懲りずにヲタカラ大乱舞(爆

gonatuyo2005-05-19

ええっと、元さゆみんみんのけん兵隊さん&おいら&もう一匹で先ほどまでヲタカラやってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁおいらはあの後浦なつみ紺in大阪の自慢&皆さんからの愛ある弄りおみやをけんしゃんに渡す為が第一目的だったんですが、無事にお渡ししましたよ!悪魔さん!amottさん!よねさん!(笑)ついでにおいらの新作ネタヲ名刺も渡しました(爆)それは次大阪遠征するときのヲ楽しみということで・・・。
で夕方6時から11時まで5時間もかけて歌いまくったそのセットリストを大公開!!
大阪恋の歌、スッペシャルジェネレーション、レモン色とミルクティ、LIKE A GAME、直感〜時として恋は〜、男友達、会えない長い日曜日、ナビの壊れた王子様、夢ならば、さよなら「友達にはなりたくないの」、ずっと好きでいいですか、Happy Night、愛あらばIT'S ALL RIGHT、ね〜え?、Do it!Now、サマーれげぇレインボー、ダンシング夏祭り、LOVE涙色、サマーナイトタウン、Let's Do 大発見!、横浜蜃気楼、LOVEマシーン真夏の光線ちょこっとLOVE、抱いてHold On Me、BYE BYE 最後の夜、モーニングコーヒーMr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜恋をしちゃいましたここにいるぜぇ!女子かしまし物語2、浮気なハニーパイ、乙女,パスタに感動、ミニモニ。ジャンケンピョン、ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜、I WISH、The 美学、愛のバカやろう、Say Yeah! -もっとミラクルナイト-、シャイニング 愛しき貴方、初めてのハッピーバースディ、すき焼き、だって生きていかなくっちゃ、恋愛戦隊シツレンジャー、奇跡の香りダンス。、ドッキドキ!LOVEメール、恋のヌケガラ、ザ☆ピース、恋愛レボリュ−ション21、Memory 青春の光肉体は正直なEROS、黄色いお空でBOOM!BOOM!BOOM!、原色GAL派手にいくべ!、ロボキッスラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。、HELP!!、カッチョイイゼ!JAPAN、ロマンティック浮かれモード、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
・・・とまぁ歌いも歌いまくった全58曲(; ̄ー ̄A アセアセ・・・誰が何を歌ったかはご想像におまかせします(笑)しかしこれでもまだ歌い足りないというはいぱぁDDならではの大乱舞ヲタカラでした。3人とも('∇^d) ナイス☆!!エナジー(爆