B.B.L.(5月22日)

gonatuyo2005-05-23

今回はのっけからハイテンションな3人。まぁ当然っちゃあ当然ですが、美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」リリースが今週ですからね!!
从,,^ ロ ^)<おめでとうございます!・・・って他人事じゃん!みーよったら〜。
んでぇ〜オープニングトークはあの『娘DOKYU!』で放送されたみーよゆいやんの釣り対決でみーよが手際よくお魚をさばいたり、味噌汁を作ったりということで、「みなさんは普段からお料理するんですか?」という質問ですが・・・(中略)
川 ´・`)<わたしぃ〜わぁ・・・時々します。
( ^▽^)<なんか噂ではお弁当作ってきたことあるらしいじゃない。
川 ´・`)<そうなんですよ。
从,,^ ロ ^)<作ってきてくれるよね。
川 ´・`)<コゲコゲの焼きおにぎり!(笑
( ^▽^)<焼きおにぎり焼いたの?
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<フライパンで?
川 ´・`)<フライパンで焼きました。でもぉ美味しかったんです。
( ^▽^)<味噌をつけて?醤油?
川 ´・`)<醤油で・・・
( ^▽^)<醤油つけて・・・普通網で焼くんだけど・・・
川 ´・`)<・・・そうなんですか?
( ^▽^)<普通フライパンじゃないですよね。網で焼くんですけど・・・あと何作ってんの?おかず・・・
川 ´・`)<なすの煮つけをちょっとぉ作っちゃいましたぁ!(照
从,,^ ロ ^)<ちょっとなんで照れてんの?ひとりで(笑
( ^▽^)<なんかニヤニヤしながら言ってるけどさあ、すごく伝わったと思うけど、すごいニヤニヤしながら顔真っ赤にして・・・ちなみに味付けとか作り方教えてよ。
川 ´・`)<味付けはぁ〜んとぉ〜昆布つゆ使ったんです・・・
( ^▽^)<昆布つゆぅ?
川 ´・`)<あのぉ〜なんか・・・ダシからとかじゃなくって・・・
( ^▽^)<市販で売ってる・・・
川 ´・`)<ようなヤツとぉ、あとぉ水とぉ、あと砂糖とぉみりん入れました、たぶん・・・
从,,^ ロ ^)<たぶんって!
川 ´・`)<入れました入れました!んでぇなすび入れるんです!なすび焼くんです!ごま油でなすび焼くんです!これ家族のアレなんです!とっておきのアレなんです!
( ^▽^)<とっておきのアレなんですか?
川 ´・`)<お母さんにどうやって作るん?って言って教えてもらって、んで作って・・・
( ^▽^)<でもちょっとなんかみりんとかあるのもちょっと料理できそうじゃない?
川 ´・`)<そうなんですよぉ〜!みりん買ったんですよぉ〜ちゃんと
( ^▽^)<なすびを焼く為に?
川 ´・`)<は〜い
( ^▽^)<あっそうなんだ!じゃあ出来ないことはないんだね。きっと。
川 ´・`)<肉じゃがも作れますもん!
从,,^ ロ ^)<誰でも作れるんじゃない?
川 ´・`)<ん〜〜〜〜ん!にゃっ!!
( ^▽^)<・・・えっ・・・どした?・・・
川 ´・`)<すいません!石川さん!ごめんなさい!
( ^▽^)<ちょっと待って!今日の岡田ちゃんのテンション・・・なんでわたしの手をたたくのよぉ〜わたし見たことない!こんな岡田ちゃん!にゃ!!って言ってたけど・・・
从,,^ ロ ^)<にゃ!!は見たことないですけど、これくらいのテンションは普通です。
( ^▽^)<いつもこれくらい・・・おっ!じゃあ普段が見えてきたんだ!!

ってことで、普段のおかやんが梨華ちゃんの目の前で披露されてしまった!ってとてもいい事だなぁ〜。このあとのトークも遂には梨華ちゃんが「私を『梨華ちゃん』って呼んで!』と・・・。梨華ちゃんが娘。を卒業してからの打ち解け方が急激ではありますが、非常にいいことだなぁ〜ってシミジミ思うのでありました。