本日はヲ休みで・・・

gonatuyo2005-05-24

非常にヲタヲタしい休日・・・

  • 昨日ガッタスがフットサル大会で優勝した記事を読んだり、(こんこん!よく頑張ったで賞!(爆)、例の「うさちゃんピース捜索隊」活動でシングルVを見たり・・・フレッツのあの大乱舞の舞台裏を見てたらゆいちゃんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)


なにやらむらっち、みうなちゃんと「カッチョイイゼ!」とかやってました。
あいぼんとむらっちで・・・

稲葉あっちゃん&あさみ&マーシー&ここにもむらっち!
ありゃ?通りすがりのごっちんまでも口ずさんで!すっかりおなかイパーイになりました(あふぉ)

  • そういえば美勇伝説のグッズが公開されましたよね。おいらは毎回毎回グッズを買いまくる必死なヲタです(笑)当然今回も買いますが、DVD、湯のみ、写真2種、そしておかやんセットは必ず(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)そして会場限定写真はどうなりますやら・・・。とグッズの下見も終え、さあって美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」付美勇伝握手会参加券を買いにいかないと!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン・・・失礼しましたm( __ __ )m美勇伝の握手会参加券入り3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」をフラゲしにヲ買い物に行かないとね。
  • フラゲしに行くお店でCDハケーン!!さて?他になんかないかな?・・・そういえば・・・おいらは娘。のシングルV「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「浪漫〜MyDearBoy〜」を持ってなかったんで、それも・・・クーポン券使って(σ・∀・)σゲッツ!!(あふぉ)昨日の「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のVを見て萌えまくった影響が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そこのショップにはまだ購入してなかった「みんな大好き、チュッ!⑦ハロプロノート」がなかったので、違う店へ・・・。ありました!(ホンマは⑤と⑥も欲しかったんだけどな(爆))そしてふらぁ〜っとショッピングセンターへ。そしてふらぁ〜っと安倍さんの「夢ならば」(CD)を衝動買いしました・・・┐(´ー`)┌

おそらくまだ続きます(爆)・・・案の定続きました(笑)

  • そして、早速「紫陽花アイ愛物語」を聴きまくっております。聴くごとによいなぁ〜などと、シミジミしてます。そんでおいらのマイカーのカーステ用ヲタテープ美勇伝Ver.作成しました。明日からは美勇伝を聴きまくりでしょう!(笑