音楽戦士に・・・

gonatuyo2005-05-28

  • 美勇伝侍だもんで・・・やっぱ美勇伝の事を最初に書いとこっ!(爆

流石にトークはなしか(┳_┳ )でも前回同様「美勇伝の明るいニュース」はやってくれました。
从,,^ ロ ^)<1年ぶりに実家から送られてきたジンギスカンを食べて、なんまら(すごく)ウマかったです(ハートマーク)〜道産子みーよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
川 ´・`)<ハロプロのメンバーに青汁をもらって、その青汁がめっちゃ美味しくって大好きになりました(ハートマーク)〜青汁って美味しいのかなぁ〜?美味しい青汁だったのかなぁ〜?(なじょ
( ^▽^)<5月7日に無事にモーニング娘。を卒業しました!!〜これからは美勇伝を頼みますよ!リーダーちゃん(笑
んで、「紫陽花アイ愛物語」を・・・珍しく生歌でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(なじぇ?
そういえば、今日から美勇伝説が始まりますね。やっぱ気になるのがセットリスト・・・。いろんなところで予想してたりしますが、さてどうなりますやら?

これはマジで知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・この2人はやっぱこうでなきゃイカン!とつくづく思いました。
あとはアミーゴ(懐かしい呼び方だこと・・・)、ガクちゃん、ラルクでしたね。結構音楽番組してたんじゃないかな?駄菓子菓子、キンコン梶原くんの「おかん」って・・・もうちょっと壊れ気味かなって思ってたんですが・・・。