なんで岡田唯なのか?

gonatuyo2005-05-31

そもそも、おいらはごっちん推しだったのですよ。いやっホンマ!(爆)それが今や岡田唯推しでございます。(笑)今振り返ると、昨年8月の上旬にネットでの情報でまず「美勇伝」のことが新聞等で載ってましたよね。当然お写真付の・・・。でもそんなに気にはならなかったんですが・・・。全ては、8月15日放映のハロモニ。が全てでした。『密着!石川新ユニット』のコーナーで梨華ちゃんとユニットを組む二人の紹介がありまして。二人目の女の子に視線は釘付けでした。いわゆる一目惚れです(笑)
(ゴ´ Д `)<か・可愛いなぁ〜
そしてえ梨華ちゃんとの会話でも(緊張してたのか)ちょっと独特の間がありまして・・・。思わず梨華ちゃん
( ^▽^)<天然っぽいのかな〜?
川 ´・`)<ありがとうございます(笑
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
うまく説明できません!でもこれなんですよ!これこそがおいらがおかやんを推す原動力なのでございます!理解されなくてもいいんです!おいらはおかやんがめっちゃ好っきやね〜ん!(爆