美勇伝握手会に向けて・・・

gonatuyo2005-06-01

6月になってしばった川σ▽σ||ノ(爆
なんかNUN紺in大阪からあっという間でした。夢にまで見た交流会、よねさんとの連番ごっちんとの再会。もう1ヶ月ですか!早っ!しかも明後日には握手会ですよ!なんか妙にそわそわしております。おかやんには何て言おう!そういえばみーよにも。梨華ちゃんには?ってくらい妙に聴牌ってきてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今まで握手会ていえば、メロン記念日で2回、みーよゆいやんで1回。おいら的に未だ納得できるコメントは斉藤さん@メロンくらいかな?あとは全部玉砕してます!もちおかやんにも・・・
さて今回はどうしたもんかな?前回のリベンジでおかやんから笑いを取るべきか?単刀直入に自分の気持ちを伝えるべきか?両方出来れば言う事なしなんですが・・・。おそらく超高速握手会になると思われ・・・やっぱ『めっちゃ好っきやね〜ん!』にすっかな?(笑