美勇伝説〜番外編

その①ライオンヘッド君〜握手会会場で1番目立っていたと思われる青年でした。ライオンのお顔の帽子(?)をかぶっていた青年がふともらしてました。「これをかぶってると目立つけれど、こっちを見てくれるかな〜?」握手の時ROMってたら案の定、梨華ちゃんは青年のライオンヘッドのほうを見てたとさ(笑
その②美勇伝握手会終了後、のどの渇きを癒すがためにS兄さんと会場近くの露店にてドリンクを買いに・・・そこのおっちゃんとなんでかW杯予選対北朝鮮戦について熱く語り合う。今思えば何でそうなったのかが不明(爆
その③美勇伝説開場前・・・おいらは紺前に必ずあることをします。そう!ダフィーさんがたとのお話。「おっちゃん、儲かってる?」と馴れ馴れしく話しかけると大抵話しに乗ってくれます。そんでこのコンサートの相場の話やれ、縄張りの話とか結構面白かったりします。そうそういきなり話しかけられたダフィーさんに「フォーリーブス紺」(となりでやってたんですね)の参加者と間違われてしまってちょっと凹んだりしてました。そういやあ所謂オバチャンヲタがぎょうさんいましたよ。(爆)そんで今回自称はなちゃんと仲良くなっちゃいました(爆)そして大阪会場ではよくいると聞いたアンケートのお姉さんとも・・・。おいらのミキ腕時計を見て異常に萌えてましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その④今回美勇伝の初である『美勇伝説』を充分に堪能したのはもちろん美勇伝梨華ちゃん・おかやん・みーよの歌・踊り・MCありきです。んが忘れちゃならないカントリー娘。稲葉貴子さんの存在がありましたね。まさに縁の下の力持ち!特にあさみちゃん・みうなちゃんは、まぁ2階のこちらばっかよくぞ見てくれてました。(誤爆