ハロプロの新たなミラクルユニット?!(爆

gonatuyo2005-06-12

先日からネットで交錯してたようですが、要するにハロープロジェクトキッズの非ベリちゃんたち全員で新ユニット「℃-ute(キュート)」が結成されるんですね!(゜∀゜)b
メンバーは、・・・おいらはおこちゃま苦手なんだよなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お顔とお名前が一致するのが、鈴木愛理ちゃん(もちろんご存知「あぁ!」のメンバーですよね)、村上愛ちゃん(おいら的にはごっちんの「横浜蜃気楼」PVで印象的な・・・そうですごっちんピンボールをやってたコです)、梅田えりかちゃん(おいら的には絵梨香ちゃんの方が・・・)くらいなんで・・・。Berryz工房も未だ全員覚えとらんっちゅうねん!(爆)でも気になっちゃうんですが・・・┐(´ー`)┌