ごっちん心の叫びぃ〜(爆

gonatuyo2005-06-18

フレッツスクエアの「後藤真希の今日もごっつぁんです」での、一つの質問メール「今年二十歳になっちゃうごっちん!10代でやっておきたいことはありますか?」にごっちんがお答えしちゃいます。
( ´ Д `)<アルバム「3rdステーション」のラストの「19才のひとり言」と言う曲を10代で歌いたい
だそうですが・・・今のところごっちんの公式コンサートのスケジュール予定がありませんが、・・・せめてFCイベントや、握手会で歌ってくれるとこちらもうれしいですが・・・って言うじゃなぁ〜い・・・でも拙者、そのイベントやら握手会に行けませんからぁ〜!!残念!!最近ゆいやんにばっか必死ですんで、ごっちんは元推しにされてます斬りぃ〜!(爆