小春ちゃんがいよいよ・・・

gonatuyo2005-06-20

今週のハロモニ。でいよいよダンスレッスンをメンバーと一緒にできるという場面となりましたが、やはり初日には着いていけなかったご様子でした。ですが小春ちゃんの為に時間が取られてることに、本人にはその自覚がないようで・・・。たまりかねてリーダーのよっすぃ〜
(0^〜^)<ヤバイなって思ってる?今日ビックリしたのね。全然できてなくって・・・今日みたいなああいう態度だったりとか練習の姿勢だったら、うちらは一緒にやっていく自信がない。認められないから・・・
おぉ!もう既にリーダーっぽくなりましたなぁ〜。
大好きな先輩から厳しい言葉でしたが、それを受け止めた小春ちゃんは・・・
リo´ゥ`リ<練習はしたけどすごいついていけないなと思ったんで、今日できなかったことは絶対明日にはできるようになって、かっこよく踊れるようになりたいです!
そして2日目小春ちゃんに変化があらわれます。レッスン中に気づいた事はメモを取るようになり、更に休憩時間にも解からない事を積極的に聞くように・・・。そして通しで・・・技術は先輩には及びませんが気持ちの面で一歩成長した彼女の姿がありました。
リo´ゥ`リ<すごい注意を受けてよかったと思ってるし、最初は全然リズムもとれなくてヤバイなって思ったけど前より頑張ろうと思って、吉澤さんが怒ってくれてよかったです。
スタジオ収録まで残された時間はあとわずか・・・
でも小春ちゃんって強いコだなぁ〜って思っちゃいました。頑張れ!ミラクルちゃん