番組最後に

( ^▽^)<美勇伝相談箱に一通届いてましたよ!岡田ちゃんに紹介してもらおうかな?
川 ´・`)<はい!んとぉですねぇ夏に向けて浴衣を買おうと思ってるんですよ!どういうのが似合うと思いますか?
( ^▽^)<あっ!そういう相談か(笑)まっ、新しいかもね。岡田ちゃんでしょ?
川 ´・`)<はい。
( ^▽^)<でもなんでも色とか似合いそうだけどね。
川 ´・`)<ホントですか?
从,,^ ロ ^)<ゆかたぁ〜
( ^▽^)<浴衣でしょ?ヒョウ柄の浴衣!
川 ´・`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!
( ^▽^)<最近あるじゃん!
川 ´・`)<あるんですか?!
( ^▽^)<いろいろあるよ、最近!ギャル系のお姉さんとかが着るようなヤツも全然似合うと思うしぃ、普通に可愛いらしいお花の浴衣とかも似合うと思うしぃ、見た事ない色でしょ?緑とかも見た事あるし、ピンクとかも見た事あるし、水色も・・・あっ新曲の衣装で着てるモンね。「紫陽花」でね。まあちょっとヒョウ柄系がいいんじゃない?ちょっとお勧めお勧め!
川 ´・`)<ホントですかぁ?真剣に悩んでるんですよねぇ。
从,,^ ロ ^)<着てどこ行くの?
川 ´・`)<いや、なんとなく・・・
( ^▽^)<でも花火とかあったら行きたいよね。
川 ´・`)<行きたいです!3人で行きたいです!だから石川さんとか絵梨香ちゃんはどういう浴衣着たいですか?じゃ
( ^▽^)<えっ?じゃ似合うヤツ聞きたいな。三好ちゃんが似合いそうなヤツ・・・三好ちゃん、ピンクとか着てみれば?ピンク好きだよね。
从,,^ ロ ^)<ピンク好きです。
( ^▽^)<でもなかなか衣装とかでピンクとかは着ないジャン!
从,,^ ロ ^)<着ないですね。
( ^▽^)<んじゃピンクの柄にしなよ!
从,,^ ロ ^)<ピンクの浴衣にします(笑
( ^▽^)<勝手に決めてるけど、似合いそうだよね、可愛いよね。じゃリーダーは?
从,,^ ロ ^)<甚平!(爆
( ^▽^)<えぇ?!ハイビスカスとか?わたし多分似合うよぉ〜
川 ´・`)<えぇ〜石川さんはぁ、んとぉ〜見てみたいのはですねぇ〜んとぉ紺とか!
( ^▽^)<あっ!紺ね!浴衣って感じだよね!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<似合うかな?
从,,^ ロ ^)<似合うと思う。オトナっぽくなりそう。
( ^▽^)<もうちょっとオトナ目指して・・・じゃあ三好ちゃんがピンクで
从,,^ ロ ^)<ピンクで無理して(笑)オトナ目指して
( ^▽^)<わたしが紺でオトナっぽく、岡田ちゃんは野性っぽいヒョウ柄っぽい女豹っぽい感じ・・・
川 ´・`)<女豹!(笑)
( ^▽^)<で、花火とか行けたらいいですね!今年の夏は絶対一回は着よう!浴衣!

  • そんな3人の浴衣姿も見てみたいなぁ〜(萌