気分を入れ替えて

さて本日のハロモニ。セイン・カミュさんをゲストに迎えて英会話でしたが、流石にグダグダ英会話でしたんで、そのモトになったお話のほうが面白かったんで・・・美貴さまのお話を・・・。

川釻v釻从<仕事に行く時にタクシーに乗ったら、タクシーの運転手さんがすごいクサイ台詞を言われてちょっとイラっとしました。
川釻v釻从<あの台風だったんですよ、その日に。で台風で『この台風いつやむんですかねぇ?』って言ったら

そしたら・・・

えらいキザな事を・・・確かに寒い(((゛◇゛)))ブルブル~
あとぉバラが綺麗に咲く季節だから

(運ちゃん)<バラきれいですね
川釻v釻从<あっ そうなんですか?

(運ちゃん)<この辺のバラは あなたのためにさいてるんですよ

(運ちゃん)<こういう事言われたらうれしいですか?

川釻v釻从<どうですかね?
藤本斬りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
美貴サマ恐るべし(((゛◇゛)))ブルブル~