B.B.L.(6月26日)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-06-27

今回もかなりのネタバレとなっております。m( __ __ )m

( ^▽^)<夏だからそそっちゃうのってあります?例えば冷やし中華だったりとか〜夏だから食べたいものだとか〜
川 ^ ロ ^)<最近ですね、アイス食べたくなりますね。カキ氷とか普通のソフトクリームとかでもアイスでも・・・普段はあんまり食べないんですけど・・・それだけ買いに行ったりとか・・・
川 ´・`)<おかだはぁ、んとぉ「ひやし飴」に魅かれます。
( ^▽^)<なに?
川 ´・`)<「ひやし飴」です。
( ^▽^)<「ひやし飴」?
川 ´・`)<はい。
( ^▽^)<なに?それ!
川 ^ ロ ^)<クールみたいなやつ?
川 ´・`)<違う!「ひやし飴」はぁ飲み物なんです。
川 ^ ロ ^)<飲み物?!なにそれ!
川 ´・`)<すごい甘くて美味しくて、生姜とか入れるやつなんですけど・・・たぶん関西・・・大阪にしかないと思います。
( ^▽^)<へぇ〜知らなかった。それって自分でも作れるの?
川 ´・`)<自分で作った事ないんですけど・・・結構自動販売機でも普通に売ってるんですよ。
川 ^ ロ ^)<こっちでは売ってないの?
川 ´・`)<売ってないんです。
( ^▽^)<へぇ〜じゃあ今度それおみやげにちょうだい!(笑
川 ´・`)<持ってきます。
( ^▽^)<飲んでみたいね。
川 ´・`)<すごい美味しいですよ!
( ^▽^)<生姜ならさぁ喉にもいいよね!
川 ´・`)<いいです!ちょっとマミィに送ってもらって・・・
( ^▽^)<ちょっと・・・3人分よろしくね!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<わたしは夏といったらね、去年からすごく好きなのは「ソーメン」。ソーメンをよくママが茹でてくれるんですけれども夏になると、あんまり好んで食べなかったのソーメンって。
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<へぇ〜
( ^▽^)<でもソーメン+てんぷらをいっぱい揚げてくれるんですよ。エビとかオオバとかもすごく美味しい・・・とか〜ピーマンとか〜普通に炒めたピーマンとかってわたしあんまり食べないんだけど〜てんぷらのピーマンは大好きなの。
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<へぇ〜
( ^▽^)<かぼちゃとか、夏はねかぼちゃのてんぷらとかいいんだよ!夏バテに!
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<へぇ〜そうなんですか?!
( ^▽^)<ソーメンのツユにみょうがとネギを入れて〜
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<あぁ〜!
( ^▽^)<もうこれねぇ〜夏でもねぇ食欲ちょっと落ちるけど〜い〜っぱい食べちゃう!夏来たねぇ〜って感じ。もう最近もね食べてね「あぁ〜夏だねぇ〜!」って感じ。氷でガンガンに麺を冷やして・・・じゃあ今度家に食べにおいで!
川 ´・`)<はい!行きます!
川 ^ ロ ^)<おじゃまします。
( ^▽^)<おいで!美味しいよ!

ってことで、早速メッセージを紹介しましょう。

  • 心理テストを・・・

「朝起きたら紫色の髪が生えてました。何本生えてましたか?」
川 ^ ロ ^)<全部
川 ´・`)<1本
( ^▽^)<5本
心理テストの答え〜「紫色の髪の数」はあなたのエロ数
川 ^ ロ ^)<爆
多ければ多いほどエッチなひと!ということだそうで・・・
( ^▽^)<こういうところで結構本性出ちゃうのよね〜!ねぇ〜岡田ちゃん!
川 ´・`)<はぁ〜い!
( ^▽^)<わたしたち全然だもんね!みよしちゃ〜ん!
川 ´・`)<やっぱりなぁ〜
川 ^ ロ ^)<あぁ〜!!うっそぉ〜!!
( ^▽^)<ちょっとビックリだよぉ〜!
川 ´・`)<これ結構当たってますよね〜
( ^▽^)<当たってるかもね!でもさほら、あれだよ!紫って魔性の色って意味があるんだよね!
川 ^ ロ ^)<ショックだなぁ〜!まぁエロいですけど!!
川 ^ ロ ^)<少なくともゆいちゃんよりかは梨華ちゃんのほうがエロいってことですよ
( ^▽^)<あっ!そうか!
川 ^ ロ ^)<5倍はエロいってことですよ!
( ^▽^)<美勇伝にエロさは必要ないので・・・必要か?セクシーさは必要ですから、みよしちゃんほどほどに!

結構みなさん楽しまれたようで、心理テストはひょっとして採用率が高いんじゃ・・・

  • 「ビューティフルエナジー」〜この夏3人でやってみたいことはありますか?

( ^▽^)<もうすぐですよ!なんかある?
川 ´・`)<はい!あります!
( ^▽^)<おっ!なんですか?
川 ´・`)<んとぉ水泳大会をしたいです!
( ^▽^)川 ^ ロ ^)<えぇ〜〜〜〜?!
( ^▽^)<ごめん・・・ちょっと予想外だったでしょ?
川 ´・`)<・・・はい・・・
川 ^ ロ ^)<イヌカキくらいしかできないよ・・・
( ^▽^)<わたし平泳ぎしかできないよ・・・
川 ´・`)<わたしコレしかできません
( ^▽^)<コレって言っても解かんないからね!バタあし?
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<なんだっけ!?ビート板?
川 ´・`)<はい!
川 ^ ロ ^)<ダメじゃん!水泳大会にならない!
( ^▽^)<ラジオだから〜ジェスチャーしても通じないよぉ〜一生懸命に手をピーンっと伸ばして〜すぐわかりましたけどもぉ〜バタあしがやりたかったんでしょ?
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<水泳ね。いやプールとか最近全然行かないもん!
川 ^ ロ ^)<行かないですね。
( ^▽^)<あとわたしゴーグルがなきゃ泳げない。目が痛くなっちゃう。
川 ^ ロ ^)<目を開けられないです。
川 ´・`)<わたし開けれます。
( ^▽^)<えぇ?ホントに?
川 ´・`)<開けてたんですよ。ほんでぇ時々目ぇつぶってぇ〜学校でですよ。開けてたらぁ〜んとぉ水飲み込んじゃったんです、一緒に。だからもう目ぇ開けれなくなりました。
( ^▽^)<え?目を開けるのとぉ水を飲むのとぉ・・・
川 ^ ロ ^)<目で水を飲むの?
( ^▽^)<どう繋がるの?
川 ´・`)<なんかすごい苦しくなったんです。
( ^▽^)<聴牌(てんぱ)っちゃったんじゃない?きっと・・・。目を開けようと思って、一緒に口も思わず開いちゃったみたいな・・・
川 ´・`)<はい。ほんだらぁ〜あがったらぁ〜鼻水が・・・
( ^▽^)<なるほどね。それからあんまり好きじゃない。
川 ´・`)<いや、好きですよ!
( ^▽^)<好きだけどぉ〜目を開けれないんだ。
川 ´・`)<目ぇ開けれないです。
( ^▽^)<え?なんで水泳したいの?
川 ´・`)<なんか競いたいじゃないですか!
川 ^ ロ ^)<競いたいんだ!
( ^▽^)<プールじゃなくてもいいよ。
川 ´・`)<プールがいいです。
( ^▽^)<まあでもね、機会があったらね、泳ぎたいよね!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<夏だしね。みよしちゃんは?
川 ^ ロ ^)<プライベートで仕事でじゃなくて、プライベートでキャンプに行ったりとか〜3人だけで
( ^▽^)<キャンプね!
川 ^ ロ ^)<したいですね!
( ^▽^)<いいかもね!なんか3人だけででしょ?ホントに誰もいなく、マネージャーさんとかもいなく、3人だけで・・・飯ごう炊飯とか!(笑)ご飯を作って〜
川 ´・`)<おぉ〜!
川 ^ ロ ^)<普通に遊びに行きたいですね!
( ^▽^)<いいかもね!なんか新しい発見とかもできそうだけどね!
川 ^ ロ ^)<はい!
( ^▽^)<えぇ〜何したいんだろう?夏だよ〜?
川 ´・`)<夏です。
( ^▽^)<肝だめしは?
川 ^ ロ ^)<いやだぁ〜!!
川 ´・`)<嫌です!!
( ^▽^)<肝だめしとかは・・・
川 ^ ロ ^)<絶対にいや〜
川 ´・`)<わたし怖いのめっちゃ苦手なんです!こう見えて!
( ^▽^)<わたしも苦手・・・こう見えて?苦手そうだよ!?
川 ´・`)<え?ホントですかぁ?
( ^▽^)<おかだちゃん、お化け屋敷とか苦手そう。
川 ´・`)<お化け屋敷歩かすと危険です!
( ^▽^)<わたしも大っ嫌い!!みよしちゃんは?
川 ^ ロ ^)<こう見えてダメです!
( ^▽^)<こう見えて・・・意外と大丈夫そうだけど・・・
川 ^ ロ ^)<大丈夫そうなんですけど、
こう見えてお化け屋敷入ったらホントに泣きます。絶対!!
( ^▽^)<ジェットコースターとかは?
川 ^ ロ ^)<ジェットコースターとか・・・は好きですけど・・・乗るまでは怖いですね!
( ^▽^)<怖いけど乗っちゃえば平気なんだ!おかだちゃん、ジェットコースター苦手そうだけど・・・
川 ´・`)<大好きですよ!回転系とか好きですよ!
( ^▽^)<グルグル回っちゃう
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<はぁ〜わたし普通かなぁ〜(笑)まぁでもなんか3人だけでどっか色々いけたらいいね!
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<お休みあったらね。
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<3人でじゃあ今のうちからね、計画立てときますか!
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<ね!プール?、え〜とキャンプ?、肝だめし?
川 ^ ロ ^)<遠足とか、
( ^▽^)<遠足とかね。いいかも・・・肝だめし、ほら度胸つけないと!美勇伝
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<やっぱわたしも苦手だし、なんで自分からやりたいって言ったのか解かんないけど
ホントに嫌いだから、度胸つけないとダメだから、ま〜ねいつかいける機会があったらやりましょう!
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい!

  • 「ブレイブハート」〜お買い物しててポイントカードが溜まって困っています。

( ^▽^)<ドンドン増えてくと、おかだちゃんのお財布みたいになっちゃいます。
川 ^ ロ ^)<ヒドイよね〜!
( ^▽^)<おかだちゃんの財布ビックリしちゃう!こないだ、お財布いじってたから、どうしたのかな?ってみたら、もう閉まらないんだよね!
川 ´・`)<もうお金見えないんですよ!
川 ^ ロ ^)<自分で言うなよ!
ここ面白かったんで抜粋しますた(笑)