うろおぼえゼミナール〜ごなつよ日記ばーじょん

gonatuyo2005-06-28





教授のみなさん、こんにちわ。

(●´ー`)( ‘д‘)( ´ Д `)<こんにちは〜。
今日はごなつよさんからの質問が来てま〜す。

『今回の美勇伝説のツアーグッズにありました美勇伝湯のみ」を買ったんですが、それには
「璃淑彩花 希薫紗姫 澄夢咲結 優夢煌翆 蝶純愛魅 華輝貴雅 誇恋麗凛 美勇伝舞」
って書かれてあるんですが、おいらは頭が悪いから、何て言う意味なんか、なんのこっちゃよ〜解かりません(┳_┳ )意味を教えてください。』


(●´ー`)<へっ!?・・・美勇伝の舞い?なっち美勇伝じゃないからなぁ〜

( ‘д‘)<四文字熟語みたい!!「猫に真珠」(爆)「加護亜依」(爆)

( ´ Д `)<っていうかぁ〜読めないジャン!・・・美勇伝が舞う?・・・パッと見、お寿司屋さんの湯のみだよね!(爆

誰かこれが解読できる方、教えてあげてください。
よろしくお願いします。m( __ __ )m