上半期を振り返って

gonatuyo2005-06-30

【1月】
9日〜「ラッキー7オーディション合格者該当者なし」〜今年最初のビックリネタがこれでしたね。あくまでもエースを探すつんく♂Pの本気度が伝わってきました。
30日〜「飯田圭織モーニング娘。卒業」〜いつでも思うのは「寂しい」ですね。でもこれを繰り返してきたからこそのモーニング娘。であるんだなぁ〜と・・・
おいら的には「THEマンパワー!!!」に嵌りまくってましたね。あと美勇伝の2ndシングルのタイトルが判明した頃でもあります。
【2月】
18日〜「ABCラジオハロプロやねん!』でおいらのメールが採用される!」〜2月のパーソナリティーになった美勇伝のみなさんに何の気なしに投書したメールがまさか読まれるとは!?公式サイトの、その投書が元になったハロプロNo.1の2月18日の欄には「カッチョイイ人」⇒「石川梨華」と残ってます。なまら嬉しかったりします(みーよ風爆
http://abc1008.com/hellopro/no1/0503.html
【3月】
「カッチョイイゼ!JAPAN」のリリースもあったりでこのあたりから美勇伝熱が上昇気流に乗ってますね(笑)
【4月】
14日〜やぐっちゃん突然の脱退〜ビックリでした。事前に情報等は耳に入ってたんですが、まさか・・・。こんな形で脱退するなんて!
30日〜モーニング娘。コンサートツアー2005春「第六感ヒット満開!」(昼)(福岡)に参戦〜今年初の参戦でした。愛好きtさんと始めての交流も見逃せません。そして美貴さまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!でしたね(笑)あとおいら的にはガキさん株上昇しました(爆)あと美勇伝のレギュラー番組「B.B.L.」が始まりました!!
【5月】
1日〜モーニング娘。7期メンバー久住小春合格〜最終審査が今までと違った方式で新鮮さが見えた今回のオーディション。合格者はたったの1名。つんく♂Pに「ミラクル」と言わしめたのが小春ちゃんでした。
7日〜「石川梨華モーニング娘。卒業」〜遂にきてしまった梨華ちゃんの卒業でしたが、湿っぽさはなく、梨華ちゃんらしい明るい卒業式だったようですね。もうすぐDVDも出ますがこれも(σ・∀・)σゲッツ!!しないと!!
8日〜後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」(昼)(大阪)に参戦〜前日から体調を崩しながらの初の大阪遠征。よねさん、maimaiさん、みやさん、やーさん、amottさん、ゴルゴさん、オブニさんとの初の交流もありましたね。そして、初なっち、初あややでしたが、やっぱごっちんに必死なおいらでありました(笑)この月の中旬から更に美勇伝熱ゆいルスが蔓延し始めてましたね(爆)
28日〜ハッピーチャーミーダイアリー〜石川梨華モーニング娘。卒業〜当選・・・あんまり期待してなかったのにこのメールが来てビックリしました!よっしゃ〜!!
【6月】
3日〜美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(大阪)
4日〜美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説―(大阪)
泊りがけでの大阪2連戦。も〜必死すぎ!!(爆)更にS兄さんとの交流もあり、萌えまくった2DAYSでした。

今年前半を振り返ってのMVPは・・・当然岡田唯ちゃんでケテーイ!優秀選手は梨華ちゃんで(笑)ってことで、おいらの2005年上半期を振り返ってみました。しかし早っ!もう7月かよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・