美勇伝やねん!〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-07-03

この度の「美勇伝説」や握手会のお話をされてますが、やっぱ、おかやんは大阪のときのテンションは朝から高かったようです(笑)あと大阪の握手会前日の「ちゃんちゃみ」で梨華ちゃんは「ネールに注目してください!」って言ったらしく、当日梨華ちゃんの爪ばっか見てたヲタが多かったようです。梨華ちゃん、それを翌日の紺でのMCのネタにしてましたが・・・。
ハロプロNo.1」〜『夏が似合うひと』・・・
( ^▽^)<むずかしいよね〜
川 ´・`)<むずかしくない・・・
( ^▽^)<おかだちゃんの中では浮かんできてるんだ!
川 ´・`)<はい!
川 ^ ロ ^)<だいたい解かるけどね!言いたい事は!今までの流れ見てると・・・
( ^▽^)<じゃあ試しに言ってみて?
川 ´・`)<じゃあ試しに言いますね!
川 ^ ロ ^)<一緒に言おっ?
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<せ〜のっ!『岡田唯ちゃん』!!
( ^▽^)<自分でも「ちゃん」着けちゃって・・・
デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
美勇伝やねん!」好例のおかやんの自己主張でやんすね!(゜∀゜)b
でも、みーよも、梨華ちゃんも自分を推しちゃって・・・
( ^▽^)<じゃあおかだちゃんが一番夏が似合いますっていうアピールを・・・
川 ´・`)<夏はですね〜まずわたしは絶対海と会うんです!んで、夏の太陽は絶対わたししか照らしてないです!!
すげぇ〜ぜぇ〜!!おかやん!!そうなんやな!!夏の太陽はおかやんのものやねんな!!(爆
結局『夏が似合うひと』は3人が譲らずでも『美勇伝やねん!』ってことで『美勇伝』で決定〜!!(やっぱり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
番組後半で
美勇伝の新曲のお話がありました。タイトルは「ひとりじめ」。
( ^▽^)<オトナな感じ。一コずつアピールポイント言ってみる?
川 ^ ロ ^)<実は今までに見たことが無いようなオンナの美勇伝が見れるセクシーな曲
川 ´・`)<タイトルにも「ひとりじめ」ってあるんですけど、歌詞にも「ひとりじめ」ってあるんですよ。んでぇそこをひとりひとり歌うところがあるんですよ。みんな個性があるんで聴いてもらいたいですね。
( ^▽^)<ミディアムテンポな感じで今までに無い美勇伝の曲で今まで以上に結構一人一人の声が特徴だったり歌い方だったりがはっきり解かる感じなので、楽しみにしてもらいたいんですけれども・・・注目ポイントとしたらダンス。今回は「女性」。今回は3人が絡み合うシーンとかもあったり、ちょっと女性的なダンスになってます。
・・・ってことは、野郎が振りマネすると・・・キショッ!(爆)でも美勇伝踊りストの名にかけて踊って見せましょうぞ!(爆