ハロモニ。に小春ちゃん登場!

gonatuyo2005-07-10

本日夏のハロ紺開幕したのを尻目に自宅待機なおいらはハロモニ。観戦ってことで。
ついに7期メンバーの久住小春ちゃんがスタジオに初登場!!まずは、自己紹介も兼ねての
メンバーからの質問に速攻で小春ちゃんが答える「速攻!!ミラクル9クエスチョン」。
結果は
中でも、美貴さまの質問

川釻v釻从<わたしの性格は「ネコ」だけど「うさぎ」ですが、小春ちゃんの性格は?

从´・ v・)<ミラクルビームです
・・・ミラクルですね(笑)あと思ったのは怖がりさん?あのブ〜ラブラゲームでは異様に怖がってました。あとはちょっと天然ちゃんでしたね(笑)


川 ´・`)<キュ!
だけでは、終わりませんで・・・

伯爵夫人も∬ ´▽`)<キュ!キュ!

頑固ひとすじくんも( ‘д‘)<キュ!キュ!

あのペン子ちゃんも( ´ Д `)<キュ!キュ!

あげくは、頑固一徹がトメ子さんに・・・

「キュ!」俄然強め!(爆