今回のハロ紺のセットリスト

全部ブッチャケルってわけではないんで・・・
一番の話題になってるのが
卒メン(中澤・安倍・飯田・保田・後藤・辻・加護・石川)による「LOVEマシーン」なんでしょうね!モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」当時のメンバー(やぐっちゃん・よっすぃ〜はいませんが)で遂にやっちゃいましたか!って感じ。でオリジナル「LOVEマシーン」も8人だったんでしっくりくるんじゃ・・・あと卒業したメンバーが集まってもモーニング娘。ができちゃうってことかぁ〜!会場にいらっしゃった方々は、『感動した!』の声が多かったようで・・・。おいらも見てみたかったってのが本音です。もちモーニング娘。の現在のメンバーでのコンサートでも当然やってる「LOVマシーン」。現メンバーにはどう映っていたんでしょうね?