ポケモーネタいきまっしょい!

gonatuyo2005-07-14

なんかこのようなものが・・・折角なんでお答えしちゃいました(爆
Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
(ゴ´ Д `)<なんだかんだで行ってませんね。桜が咲いてるなぁ〜などと実感はありましたが・・・
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
(ゴ´ Д `)<「I WISH」です。この歌詞には励まされます。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
(ゴ´ Д `)<なんでしょう・・・長所は頭のよいところとか、雰囲気が癒し系なところ、短所は、っていうかもっと前へ前へ出てきて欲しいかな?
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
(ゴ´ Д `)<MCのときの声の大きさ(ちょっと違うくない?)
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
(ゴ´ Д `)<ボードは出しておりませんが、手を振ってくれてるのは解かりましたよ!(誤爆)んで、おいらは生マユゲビームを見たことがないんです(┳_┳ )
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
(ゴ´ Д `)<ネットサーフィンです!(爆)
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
(ゴ´ Д `)<全然!大丈夫ですよ。
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
(ゴ´ Д `)<我慢しません。泣きたい時は泣きます。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
(ゴ´ Д `)<ちっちゃいのにダイナミックに動くれいなちゃんはスゲェ〜!などと感動しつつしっかり見てますよ。

P.S.ごっちんケータイ日記で、最近ごっちんは『人生ゲーム』に嵌ってる模様です。