今週のおかやんの一言〜B.B.L.(7月17日)

gonatuyo2005-07-18

ブレイブハートより〜友達に貸したCDがなかなか返してもらえません。さり気無く催促するにはどういう風に言った方がいいでしょうか?
川 ´・`)<んとぉ、これはですねぇ、んとぉ、わたしやったら多分こう言うと思います。『こないだ貸したCDっていつ頃返せるかなぁ?』こんな感じで言います。
梨華ちゃん大絶賛!!
( ^▽^)<いいじゃん!!この番組始まって以来のメチャクチャいいアドバイス!!
川 ´・`)<えぇ?そうですか?
( ^▽^)<そうだと思う!
川 ´・`)<やった〜!
川 ^ ロ ^)<多分あれですよ!きっとそういう風に言われてきたんだと思いますよ!
川 ´・`)<違いますよぉ〜!!
出た!ツッコみーよ(爆)でもおかやんみたく言われちゃうとねぇ〜。