ミンナのテレビ(8月24日)

何気に見てたら、雰囲気があの「おれたちひょうきん族」の「ひょうきんベスト10」風になってるような気がしたのはおいらだけだったんでしょうか?(笑)
そんな中過去のベスト10の方にあの中村あゆみさんが出てました!

Yes

Yes

あの「翼の折れたエンジェル」から20年・・・中村さんのコンサートにも行ったことがあり、爆レス頂いたコトも思い出されます。あれは正直凄かったですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんなあゆみさん・・・最近なんかバラエティー番組でチラホラお見受けしておりますが、なんか素のあゆみさんが見られて嬉しいです。まだ現役でロックしてるようなので、機会があったらライブにも行ってみたいですね。