大阪恋の歌(爆)〜モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット

gonatuyo2005-08-28

よもやたった1枚の応募でしかもおいらの第一志望のAチーム(よっちゃん・こんこん・シゲさん・小春ちゃん)が当選するとは思ってみなかった、まさに「ミラクル」(爆)こりゃあ行かないとそれこそ天罰モノってことで逝っちゃいました(爆)
8月27日朝、夜勤明けでもテンション「俄然強め!?」なおいらはシャワーを浴びて、身支度をして、せっせと新山口駅に直行しましたよ。予定よりは早い便に乗ることもでき、一路大阪へ。徹夜明けの状態もなんのその!ヲ仲間さんたちにメールしまくりで暇をつぶしてました。新大阪には予定よりも早く着きましたが、なんせ「豊中市立市民会館」って初めて行く会場でまあ乗り換えの駅が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんとか見つけて、豊中市立市民会館の最寄の駅に現着!!(爆)そこには、じいさん、康夫さん、きったんツカちゃんさん、たけしさん、B騎士のヒデさんが待ち構えていました(((゛◇゛)))ブルブル~そうです、一足早くBチームの握手会を終えてのお出迎えでした。おいらもテンション「俄然強め!?」でしたので早速仕込んでいたあの「小春ちゃんTシャツ」を初披露。みなさん多少引いてましたがね(苦笑)開演まではまだ時間があるってことで、取り合えず会場前でたむろってました。そこでハロプロ総合サイト「梨華主義」で古くからのヲ知り合いだったヨーヘイさんと初のご対面しました。文面どおりのなかなかの好青年でした。それに比べておいらは・・・(爆)いろいろヲ話もできましたし、よかったよかった。そこにmaimaiさん合流。そこで、Bチームでのれいにゃ発言でおいら弄りが始まったのだ!(爆)
从 ´ ヮ`)☆<ゆいちゃんの体がやらしいって言うかね・・・
なんてコト言うの(┳_┳ )れいにゃ
あと会場で購入した会場限定のDVDを見ることに・・・。こりゃあええ!(爆)こういう限定品には目がないおいらであります。あとは「21時までのシンデレラ」「紫陽花アイ愛物語」を踊ってました(笑)
そして会場入り・・・千奈美においらは2階た列2番・・・って2階じゃないじゃん!!ココの会場って1階席しかないのですが、表記がややこしいっす(┳_┳ )席はまずまずのところでした。会場のスクリーンには「色っぽいじれったい」のPVが上映されtました。こういった演出は好感が持てました。退屈しないし。
そして司会の方が登場!一気にヒートアップ!?と思いきや・・・今回のイベントに参加されてるのはヲタばっかじゃないみたいでしたね。逆に新鮮でした。
握手会スタート。始めは「モーニング娘。の進化」(タイトルはこんなニュアンスだったような気がしましたが・・・)が上映され、さあ!Aチームの4名、よっちゃん・こんこん・シゲさん・小春ちゃんが登場です。ここで会場一気にヒートアップ!
まずよっちゃんは先程の映像で自身が武道館デビューのときにやってた『どっすーん』をこの会場で再現してくれました!
こんこんも同様。こんこんのステージデビューのときのコメント『今日は誰よりも輝いていますか?』と言ってくれました。残念なことにシゲさん・小春ちゃんのコメントは忘れてしまいました。年かのぉ〜(爆)
そんでトークのお題〜最近じれったいと思ったこと
リo´ゥ`リ<CDのセロハンを剥がし辛くってじれったかったです。
从*・ 。.・)<亀井ちゃんに電話した時になかなか取ってくれなくてじれったくなりました。
川o・-・)<温かいお弁当がなかなか食べるコトができなかった
(0^〜^)<こんこんがたこ焼きを食べる時
短いながらもツボを押さえた('∇^d) ナイストーク☆!!
さあ、いよいよ握手が始まったのだ!(爆)冷静にROMってたら、やっぱシゲさんのところでうさちゃんピースしてるひとは目立ちましたね。握手できたんだろうか?(笑)最初の3列目くらいまではゆっくりめでしたが、予想通り高速握手になってきました。おいら的には、今回はメッセージを伝える云々は抜きにして、メンバーの目を見つめて、手のぬくもりを実感することに神経を集中させることにしました。
順番は川o・-・)⇒リo´ゥ`リ⇒从*・ 。.・)⇒(0^〜^)でした。
まずはこんこんでした。まあ実物を間近で見て、『なんてつぶらな瞳なんでしょ!?』ビックリしましたね。マジマジとこんこんのお顔を見つめて
(ゴ´ Д `)<お疲れ様です。頑張ってね。
川o・-・)<ありがとうございます。
先日負傷した怪我のテーピングからして完治してないのに、しっかりニギニギしてくれました。
お次は小春ちゃん。やっぱちっちゃいなぁ〜。そして、これまた何てつぶらな瞳!吸い込まれそうでした(笑)マジマジと小春ちゃんを見つめて
(ゴ´ Д `)<これからも頑張ってね。
そしたら、小春ちゃん、おいらの着てるTシャツに気がついたんでしょう、見つめ合った視線がおいらの胸の方に行って、すぐおいらに微笑んで
リo´ゥ`リ<ありがとうございます!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(誤爆
しかもですね。小春ちゃん、しっかりニギニギしてくれまして、ヒサブリに電気が走った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)あのゆいちゃんの握手以来のまさに「ミラクル握手!」でした(爆)
そんな状態でのシゲさんとの握手。言いたいことはたっぷりあるのに・・・。高速握手の悲しい運命(さだめ)ココはじっとこらえて、先の二人と同様に、じっと見つめて、
(ゴ´ Д `)<ツアー頑張ってね。
从*・ 。.・)<はい!ありがとうございます。
今日のお題じゃないですが「じれったい」ニギニギだったかなぁ〜。でもシゲさんの手のぬくもりを実感しましたんで、良しとします。
最後によっちゃん。ウケを狙おうとか疚しいことは抜き!やっぱりじっと見つめて
(ゴ´ Д `)<ツアー頑張ってくださいね!コンサートいきますから!
(0^〜^)<ありがとう!
ちょっとだけガッツキました(爆)
高速握手会ではありましたが、大満足です。握手した実感がすんごく残ってまして、特に「ミラクル握手!」の小春ちゃんでございました。
握手後、会場を出てmaimaiさんと合流。そこにはKoopさんがいらっしゃったんで、ご挨拶。そしてじいさんグループに合流し、反省会&ヲタ話をして、Cチーム握手組と分かれて、ハロショ詣してまいりました。そこでとても残念なお写真がありました。「ごっちん美勇伝」の4名で写ってる写真ハケーン・・・駄菓子菓子!売り切れ・・・_| ̄|○・・・いつものように某兵隊さんの弄りおみや写真を購入しました。待っててねぇ〜某兵隊さ〜ん(爆)
今回もそんなテンパってなかったんですが、やっぱ6月の美勇伝の時の失敗が教訓として生かされてるんでしょうなぁ〜。10月の「FC限定美勇伝の集い」もこの感じで挑めるといいんですが・・・。