ハロモニ。(10月2日)Part.2

gonatuyo2005-10-04

本日美勇伝クレナイの季節フラゲ日なんでしつこいようですが、更に(爆)
ノノ*^ー^)<新曲PRをおねがいします。

川 ´・`)<はい。今回の曲はすごくオトナっぽくてセクシーで秋の季節にピッタリな曲なんで、是非是非聴いてみて下さい♡

从,,^ ロ ^)<衣装もすごくセクシー・・・セクシーゴージャスがテーマなんですけど、紫のロングドレスでセクシーに決まってます!楽しみにしてください♡

( ^▽^)<まあそんな感じです!イエイ♡
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ふぅ〜♡

从#~∀~从<なに?方向性変えていくの?!これから・・・
ってことで、
(ゴ´ Д `)<まあそんな感じです!イエイ♡(爆)

  • おまけ〜美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」のジャケ写が


(ゴ´ Д `)<まあそんな感じです!イエイ♡(爆)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;またかい!(爆)