DEF.DIVA

gonatuyo2005-10-05

DEF.DIVAのPV撮影が今朝のスポーツ紙やら、朝の情報番組等で取り上げられていましたね。
80年代のディスコサウンドに乗せて、セクシーなダンスを・・・。あのジャケ写の雰囲気とは違ってなんか好感持てました。TVでやってたインタビューでは・・・
(●´ー`)<最高の歌姫とか女性シンガーっていう意味があるみたいなんですけど・・・
从‘ 。‘从<まあ見ていただいてる、応援していただいてるみなさんのDIVAになれるように、4人で頑張っていきたいと!
(●´ー`)<フリを一緒に憶えてほしいよね。今回はインパクト強いんで・・・セクシーに・・・おしりだったり、腰だったり・・・
从‘ 。‘从<カラオケとかで(後ろにいる読者モデルさんたちに)歌ってください♡
ですと・・・ごっちん梨華ちゃんのコメントがない・・・_| ̄|○・・・
必死にごっちん梨華ちゃんのコメントを探しましたよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ´ Д `)<80年代調の曲で懐かしい感じがするかもしれませんが、私には新鮮です。(ニッカンスポーツ)
( ^▽^)<挑戦する気持ちで一つでも多く吸収したい(東京中日スポーツ
まあ今回もですが、纏まろうというより4人の個性がぶつかり合った方が面白いユニットなんでしょうね。
ハロプロではヒサブリに「HEY!HEY!HEY!」にもご出演されるみたいですし、楽しみになってきました。ここでおいら的な意見を・・・どうせなら「パラパラ」風にすればよかったんじゃないかな?えっ!?
(ゴ´ Д `)<切れてないですよ!(爆)