B.B.L.(10月2日)〜はてなv-u-den〜

番組冒頭よりみーよさんいきなり
从,,^ ロ ^)<(爆)可愛かった
梨華ちゃんの何かにツボに嵌ったようで
川 ´・`)<絵梨香ちゃんの笑いのツボがよくわからないんですよ。いつも笑ってんですけど、どこで笑ってるのかわからないんです。
なんかみーよさんって突然笑ったりしてるんですが、やっぱツボが違うんですね!(゜∀゜)b
冒頭のお便りから「みなさんが顔がにやけてしまうのはどんなとき?」
川 ´・`)<はい!あります!たべものとかで5個入りとかあるじゃないですか!開けたら1個多く付いてたり入ってたりしてたらうれしいです!
从,,^ ロ ^)<昨日発見したんですけど、メンバーとかと梨華ちゃんとかと唯ちゃんとかと目が合って見つめられるとにやけてしまいます♡
( ^▽^)川 ´・`)<なんか違う!!
从,,^ ロ ^)<じゃあおみやげでお菓子をもらったとき。
( ^▽^)<たべものばっかでイヤだけどなぁ〜わたしがにやけるのはぁメニューでデザートメニュー見たとき!
从,,^ ロ ^)<(爆)わかりやすい!
从,,^ ロ ^)<あのぉデザートメニューで全然関係ない話していいですか?あのぅこないだゴハン食べに行ったときにスッゴイ美味しいデザート見つけたんですよ!いちごババロアとココナッツミルクタピオカ入りってやつがあって、すっごい美味しくて、ちょっとゆいちゃんに薦めようかな〜って思って・・・
川 ´・`)<石川さんは?石川さん目の前にしてゆいちゃんって!
( ^▽^)<・・・もういじいじしちゃうよぉ〜・・・話置いてかれたじゃん・・・じゃあ今度連れてってね〜。
川 ´・`)<お願いやでぇ〜!
( ^▽^)<たのんだでぇ〜!
从;^ ロ ^)<・・・はい。
うら若き乙女の「にやけちゃう」話でのシーンでしたが、ゆいちゃん、結構ツッこんでます。影のツッコミ隊長です(笑)

( ^▽^)ノ从,,^ ロ ^)ノ<イエ〜イ!
梨華ちゃんが描いてるうさぎに名前を決めては?】
( ^▽^)<まえにTVの番組で描いたコトがあったんですがその時は「うさ子」って言ってたんですけど、若干その頃と変わってるんですよ!変わってからは(名前を)つけてないんですよ。つけてくれますか?
从,,^ ロ ^)<絵梨香は勝手に「りかうさ」って言ってます。「りかうさ」じゃないんですか?
( ^▽^)<・・・じゃないです!(笑)
川 ´・`)<わたし、考えました!えぇ〜っとですね〜「うさちゃみ」とか!
( ^▽^)<「うさちゃみ」!!
从,,^ ロ ^)<「うさちゃみ」可愛いんじゃないですか?
川 ´・`)<うさぎとチャーミーのなんか・・・
( ^▽^)<いいかも!
川 ´・`)<ホントですかぁ〜?
( ^▽^)<「うさちゃみ」いいかも!
川 ´・`)<「うさちゃみ」グッズとか言って(笑)
( ^▽^)<「うさちゃみ」〜!!
こうして決定したんですね。あのイベントで言ってた経緯は・・・なるほど!