こんなん出ましたけど(爆)

gonatuyo2005-10-07





って、毎日放送の「ジャイケルマクソン」という番組に、

裕ちゃん

かおたん

圭ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

番組のレギュラーの陣内智則さん、フットボールアワーの岩尾さんがなんかモーニング娘。のフリまねを舞台でやったことがあるそうです。

フリの練習で、「保田(岩尾)」「なっち(陣内)」って呼び合ってたって・・・なんかどっかで似たようなコトをしてる人たちがいるような(ry
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
番組では「好感度No.1決定戦」と題して、レギュラー陣の陣内さん・中川家のお二人・フットボールアワーのお二人のマクソン5の中で、裕ちゃん・かおたん・圭ちゃんの好感度No.1を競うといったコーナーです。そこで、
「男性の好感度が上がるポイント」〜裕ちゃんの場合「車の運転・駐車のうまい人」

从#~∀~#从<(ポイント)めちゃめちゃ上がりますよ!駐車場のすごい狭いスペースを何回も何回も切り返して、「あっ!ゴメン!あっ!ゴメン!」って(爆)すごいイライラする!!でもスッとスマートにやってくれた方が「あれ?ちょっとカッコいいんちゃうん♡」・・・好きになるかも・・・
なんですってよぉ〜!!Yさん(爆)
「男性の好感度が上がるポイント」〜かおたんの場合「『クーラー寒くない?』と気づかう」・・・だそうですよ!Sさん(笑)

川 ‘〜‘)||<(うなづき)
陣内)<こういうのわかる!でも男性言うよ!結構・・・
川 ‘〜‘)||<そうですか?
陣内)<寒ぅなぁ〜い?とか〜
从#~∀~#从<自分が寒いからでしょ?!
陣内)<誰がさむいねん!!(爆)
ここの陣内くん!('∇^d) GJ☆!!(爆)

さて、ここで圭ちゃんの心理テストでございます!

( `.∀´)<好きな動物とその理由を3つ挙げてください
ってことなんで、皆さんもやってみましょう!!
さあこれで何がわかるのかと言いますと!!

( `.∀´)<自分が異性に求めるものがわかるんですよ
だそうです。千奈美においらは「うさぎ」で「可愛い」「おとなしい」「ふわふわしてる」でしたが・・・みなさんは如何でしたか?(笑)