ヲタカラ大乱舞in山口

東ではハロープロジェクトのみなさんの文化祭で盛り上がってるのを、尻目においらの近隣のヲ仲間さんたちが終結し、来たる10月23日開催のさゆみお嬢様凱旋紺に向けての結束を強めるべく(大袈裟ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)まあヲタカラやってました(笑)
じいさん、康夫さん、のんたさん、村さん、きったんさん、原井くん、たけしくん、そしておいらの8名で大乱舞やっちゃいました(笑)毎度毎度ではありますが、ヲタ芸大会でしたし、フリコピの練習も兼ねての「色っぽいじれったい」だったり、新ヲタ芸開発(フォ―――――(●∀●)―――――ッ!とかあるある探検隊)などなど、めっちゃ濃いヲタカラとなりました。なお皆さんにはおいらのハロショ写真の在庫処分市にもご協力いただきまして麻琴にありがとうございましたm( __ __ )m
ヲタカラ終了後のオフ会でもみなさんとのいろんな会場での美勇伝武勇伝やら、来年のハロコン参戦に向けての打ち合わせなどなど話はつきませんでした。
おいらは10月23日(山口)のみなんですが、来週のW(ダブルユー)in花どんたく、れいにゃ凱旋紺の方もしっかりと楽しんできてくださいね。今日は楽しかったですフォ―――――(●∀●)―――――ッ!(爆)
さてっと、今日のハロモニ。でも見るとすっか!(笑)