小川麻琴ちゃんのお誕生日です♡

gonatuyo2005-10-29

まこっちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
オーディション合格の時が13歳でしたか!!モーニング娘。のメンバーのオタオメする度に思いますが、時が経つのって早いものだなぁ〜と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まこっちゃんもご多分に漏れず、あの合宿で涙して挫折を味わった一人でしたが、ダンスのキレは秀逸でしたよね。合宿ではセンターでしたが、そういえばセンターまだぁ〜?!って感じでしょうか?頑張って欲しいものです。
そうそう、先日のさゆみさま凱旋コンでも、うちらオーディエンスを「うさちゃんピースの似合う山口のみなさん」とお褒めいただきましてあざぁ〜したっ☆⌒(*^-゜)vピースピース!!
おまけ・・・そのオーディションの放映中の中で「愛のバカやろう」を歌ってる少女・・・

なんとみーよ(当時15歳)でございます!