美勇伝説Ⅱ開幕〜はてなv-u-den〜

そして本日仙台を皮切りに「美勇伝説Ⅱ」が始まりますね!!前回のコンサートでは持ち歌がシングル曲3曲とc/w曲3曲だけでどれだけのパフォーマンスができるのか?期待と不安が入り混じっての参戦だったワケですが、期待以上の楽しいコンサートでありました。
http://d.hatena.ne.jp/gonatuyo/20050604
(おいらが参戦した「美勇伝説」(大阪)のレポです。)
今回は1stアルバム「スイートルームナンバー1」を引っさげての、そして美勇伝としては単独(?)のコンサート。それこそ、
川 ´・`)<期待 期待 が膨らむぅ〜♪
・・・んですが、諸事情により参戦できません(┳_┳ )
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html
千奈美に、コンサートグッズもツアータイトルに千奈美まして、紅(赤)が基調になってますね。まあ仮においらが参戦したらばDVDマガジン、写真くらいかな?といっても、衝動買いしてしまうワケでおそらく岡田セットも買ってしまうかも(笑)
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
美勇伝説Ⅱに参戦されるみなさん!更なる美勇伝の進化を見届けてください!!きっといいコンサートになること間違いない!!