初夢キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

gonatuyo2005-11-19

って、なんとおいらの夢に「岡田唯」ちゃんが初めて登場してくれました♡
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
(嵐の万歳三唱爆!)
その内容は

( ^▽^)<内容なんかないよう・・・

・・・まあ夢なんてモー想の現れですから・・・

どんな夢だったかと申しますと・・・
某日某所、おいらはぼんやりと突っ立っていたんであります。日差しも心地よくただぼんやりと・・・まわりにはおびただしい数の野郎どもがいました。・・・この雰囲気、この殺気立った雰囲気、ふむぅ〜・・・なにかのイベントかな?・・・おぉ!!イベントかいな!!「クレナイの季節」からヒサブリに出た美勇伝の新曲発表記念握手会じゃあござんせんか!?またきてしまった!!も〜唯ちゃんのためならば・・・(中略)・・・
気がつけばあなたがいた〜いつまでもぉ〜♪
(ゴ´ Д `)<だぁ〜いすきぃ〜♡(爆)
場面も夢だから、いきなり握手の場面になってまして・・・
(ゴ´ Д `)<梨華ちゃん、相変わらず黒いね!
( ^▽^)<え〜?!
背中から係員のプッシュ攻撃ぃ〜!!「梨華の呪縛」もなんのその、
(ゴ´ Д `)<絵梨香ちゃん、もっとツッコミ頑張ってねぇ〜
从,,^ ロ ^)<はい!頑張ります!!
おぉ!今までみーよにはおはなしができなかったのに!「梨華の呪縛」克服できたぁ!!
そして、ゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
こっから時はゆっくり進むのでした。まあ夢ですから当然っちゃ当然ですが・・・
(ゴ´ Д `)<ゆいちゃん!会いたかったよぉ〜
川 ´・`)<ありがとうございます♡
(ゴ´ Д `)<ゆいちゃん・・・
川 ´・`)<どうしたん?
(ゴ´ Д `)<あのぉ・・・
川 ´・`)<・・・
暫し、実際握手会ではありえないほどの沈黙が続きまして・・・
川 ´・`)<どうしたん?気になるやんか・・・なに?
手を握ったままじっとおいらを見つめてくれてます。
(ゴ´ Д `)<ゆいちゃんの笑顔は、おいらの全てなんや!おいらの宝モノなんや!ゆいちゃ〜ん!!ホンマに大好きやでぇ〜!!
川 ´・`)<えぇ〜?!ホンマ嬉しい!!ありがとうなぁ♡
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
「唯の呪縛」ですがな!!そっから誰に何を言われても、頭の中が麻痺状態で、心地よい「唯の呪縛」が続き・・・目が覚めました。
ふとはてなの巡回をしてたら某兵隊さんも夢でののに会ってるじゃな〜い?!
(ゴ´ Д `)<ははは・・・似たものヲタだこと(笑)