娘DOKYU!〜小春ちゃん編〜(その5)

ダーツに挑戦してるくっすん・・・

リo´ゥ`リ<あ〜ん!あんな上に刺さっちゃったぁ〜、取れなぁ〜い
・・・なんかとんでもないところに行っちゃってますけど・・・

リo´ゥ`リ<やった!90点いった!90点!!
ゴツン!
リo´ゥ`リ<あ痛っ!足打った!!
・・・ミラクル炸裂です!(爆)

リo´ゥ`リ<見て見て!ほら!ここ!
・・・なんか素で喜んでるところは、まだまだオコちゃまですね(笑)

・・・小春ちゃんの次に登場する方へ、メッセージを嬉しそうに書いてます・・・
川釻v釻从<なんだこりゃ?

だいだい大好きな藤本さんへ個性的な絵で可愛い紙芝居を作ってください。それと小春は・・・」
川釻v釻从<(爆)
「・・・藤本さんの優しくしてるところが見たいです。プリティな動物に優しくしてください。あと英語ペラペラになってください。藤本さんが大好きな小春より。」
川釻v釻从<これねぇ、大好きって言われて嬉しいんですけど・・・

川釻v釻从<藤さん!付け足して藤本さんって・・・これじゃ大好きって言いがたいですよね
かる〜くツッコミキティ
美貴さまモードですか?!(爆)なお・・・

このリスザルになりたいってヒト、手を挙げて(爆)

そんな小春ちゃんDOKYU!に変わっての美貴さまDOKYU!でございます!w