Berryz工房 起立!礼!着席!(12月6日)

gonatuyo2005-12-08

今回の日直は茉麻ちゃん&桃子ちゃんのM2ロケットで、雅ちゃん佐紀ちゃんのオトナなふたりで泣かない程度に大激論する「起立!礼!着席!」です。
今回は後藤真希ティーチャーをお迎えして、「Berryzオトナ裁判!」でございます。
今日出席の4名の意見をごっちんが格付けしちゃいます!
( ´ Д `)<なんで桃子ちゃんはオトナって主張したいんですかね〜?
ル ’‐’リ<主張したいって言うか、ワタシはオトナだからオトナみたいな感じなんですけどぉ〜
( ´ Д `)<あっ!そのまんまなんだ!

リ・_・`川<いつもこんな感じでわたしたち困ってるんです!

( ´ Д `)<困っちゃってんだ!!
・・・なんか、激論してますが(苦笑)さあそこでベリっ子の主張!!

リ・_・`川<欲しいものがあったときに、おねだりしちゃうのがコドモ、我慢するのがオトナ

( ´ Д `)<なるほどね!オトナだと思います。ワタシは未だに言うけどね(笑)
ノノl∂_∂'ル<なにか書くときに、鉛筆を使うのがコドモ、シャーペンを使うのがオトナ
( ´ Д `)<なるほど、鉛筆とか持ち歩かないもんね!でもどうかなぁ〜微妙!!どっこいどっこい、中間なランキングですね!
从o゚ー゚从<はしゃいでるのがコドモ、静かにしてるのがオトナ
( ´ Д `)<ま、どうかな?そうかもしれない。ハロープロジェクトの女の子達は中澤裕子さん(の年代)になっても五月蝿いですけどね(爆)まっ、裕ちゃんもワタシもコドモが抜けてない部分があるかな?
ル ’‐’リ<おなかがすいた時に、普通のサイズのラーメンを食べるのがコドモ、ビッグサイズのラーメンを食べるのがオトナ
( ´ Д `)<食欲の問題だよね!(爆)ワタシも小学生の時は茶碗3杯くらい食べてたけど・・・
さてごっちんの判定は?
Berryzオトナランキング第3位は・・・
( ´ Д `)ノ<う〜ん・・・第3位は「シャーペンと鉛筆」かな?
ノノl∂_∂'ル<よかった!ありがとうございます♡
Berryzオトナランキング第2位は・・・
( ´ Д `)ノ<「はしゃいでるのと静か」なので茉麻
从o゚ー゚从<ありがとうございます♡
Berryzオトナランキング第1位は・・・
( ´ Д `)ノ<決まってるんだよ!行くよ!ジャガジャガジャガジャガ・・・ジャーン!1位は!!リーダー佐紀ちゃん!!

リ・_・`川从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!!

从o゚ー゚从<やっぱりモモはコドモっぽいですよね!
( ´ Д `)<あのぉ〜何の主張かって出た時に「ラーメン」!?ここで来たか!?みたいな(笑)
・・・結局コドモ判定されちゃいましたね(笑)でもごっちんも言ってましたが、無理してオトナぶるより、コドモコドモしてたほうが自然な感じでいいと思いますよw