ハロモニ。(12月25日)

今日は全国的にめりくり♡ハロモニ。もクリスマスSPでございます。
「人生最低のクリスマス」

  • 「お母さんが・・・」


リo´ゥ`リ<毎年サンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれてたんですけど、小学校5年生くらいの時に、お母さんにはサンタクロースが来ないなぁ〜って思って、自分でこっそり肩もみ券を書いて、お母さんが起きる前に枕元に置いたんです。んでお母さん起きたんですよ。それに気づかないですす〜って行っちゃって・・・自分で頑張って気づかせようと、・・・でも気づかなかったんです。
(ゴ´ Д `)<ええ子やなぁ〜(爆)


リo´ゥ`リ从 ´ ヮ`)从*・ 。.・)||c| ・e・)|川o・-・)川*’ー’)
<サンタクロース イズ カミン トゥ タウン ♪

( ‘д‘)( ´酈`)( ´ Д `)<サンタクロースガキテマス!

みーよサンタ&トナカイゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
从,,^ ロ ^)ノ<子供たちにプレゼントを渡してくるよ!

川 ´・`)<いやんいやん♡行っちゃいやん♡
ここでクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ノカ !!

・・・ちょっと思ったのは、あの新婚夫婦、旦那役はみーよでいいんじゃないのかな?(爆)
ちょっと妬けるけどお似合いだったり(マテ!)