2005年を振り返ってみるべ〜その3.

ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその1
Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜たしか(土)の夜の部のチケットがなんと!アリーナ3列(σ・∀・)σゲッツ!!・・・でも行けなかったため、小市民さん&カノンさんに譲る。
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその2
2月18日ABCラジオ放送美勇伝出演のときのしかも梨華ちゃんが初登場の時の「ハロプロやねん!」の「ハロプロNo.1」のコーナーにてメールを読まれる。
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその3
れいにゃ凱旋紺でのミラクルレス!!〜梨華ちゃん卒紺前の福岡紺でしたが、1F4列目!!しかも
梨華ちゃんのレスキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!!
ミキティーのレスキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!!
ガキさんのレスキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!!
千奈美れいにゃ凱旋紺は初参戦でしたがれいにゃコールが凄杉☆彡
更に必死に買ったトレポス、10枚買ったうち、4回連続でよっちゃんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその4
何気に見てた4月某日のハロモニ。モーニング娘。オーディション2005』の第4次審査を見てました。おいら的にはと思っていたのが『久住小春』ちゃんだけでしたが・・・まさか、小春ちゃんだけ合格とわ!!(((゛◇゛)))ブルブル~
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその5
5月某日・・・梨華ちゃん卒業に際してなにか記念にと思って応募した『石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーン『ハッピーチャーミーダイアリー〜石川梨華モーニング娘。卒業〜』が見事に当選してしまう。
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその6
6月3日美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(大阪)での梨華ちゃんに喋った言葉が
(ゴ´ Д `)<でんでんファイト〜!!
おいら的には梨華ちゃんはヒクだろうと思ったのですが、
( ^▽^)<でんでんファイト〜!!
と満面の笑みでレスしてくれました。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)
もうひとつ・・・美勇伝説での怒涛の「みうなレス」。2F席にもかかわらず、凄まじい投げKISS攻撃あざぁ〜した☆⌒(*^-゜)vピースピース!!(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその7
Berryz工房のラジオ公開録音当選につき、握手会も参戦することに。
ラジオ公開録音では、ゆいちゃん&友理奈ちゃんの絡みが実現!!おいら的には申し分ないくらいな1シーンでした。握手会では未だ嘗てないくらいに冷静に握手することができちゃいましたw握手の最中、まーさんがちょっと休憩してくれたおかげで、りーちゃんとちょっと長めに握手できましたw
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその8
モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキットの握手参加券も当選!!この握手会では小春ちゃんのクリクリおめめにやられちゃいました(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその9
FC限定美勇伝ファンの集い(大阪)でのゲームコーナーにて。1Fな列だったんで、絶叫して「ゆいちゃ〜ん!頑張れぇ〜!」の声に
川 ´・`)ノ<は〜い!
レスしてくれたぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━っ!!!!(誤爆
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその10
さゆみさま凱旋紺に参戦。今まで見たことのないくらいのさゆみんスマイルを拝むことができてぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)
ヽリo´ゥ`リノ<ミラクルその11
「等身大モーニング娘。1万名プレゼント!!」も久住小春ちゃん当選!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)
今年のミラクルでした(爆)