Berryz工房 起立!礼!着席!(1月3日)

gonatuyo2006-01-04

「2006年新春の誓い」と題しまして、1年後の自分に向けてメッセージを送るようです。

  • まずは清水佐紀ちゃん。よ〜い『ビタ〜ン!』

リ・_・`川<「15歳、中学3年生の清水佐紀へ。中学校生活ももうすぐ終わるけど、3年間楽しく過ごせましたか?今の私はとても楽しいです。まったく話は変わるけど、14歳のわたしはアイスにきな粉をかけ黒蜜をかけるのが大好きでとても嵌ってます。今のあなたは何に嵌ってますか?」

(ゴ´ Д `)<アイスにきな粉に黒蜜かぁ、美味しいよねw


ル ’‐’リ<「今日友達から消しゴムをもらい、ちょっぴりハッピーでした。でもモモもひとつ持っていたので、モモのをそのコにあげました。1年後逆上がりができてますか?あとグリーンピースを美味しく食べれてますか?今,前髪はいい感じです。このままキープします。頑張るぞ!あ〜なんだか楽しいな!」
(ゴ´ Д `)<これもモモちゃんらしいコメント・・・とてもオトナっぽいとは(ry


从´∇`从<「14歳の千奈美へ。最近はどうですか?今千奈美は漢字の勉強を頑張っています。きっと14歳の千奈美は頭がよくなってると思うんだけど、どうですか?それから千奈美のやってみたいことで、メンバーと流しお〜どんができましたか?じゃあまた今度・・・来年楽しみにしています。」
(ゴ´ Д `)<ご存知じゃない方へ・・・千奈美ちゃんの「お〜どん」とは「おうどん(うどん)」のことでありますw

  • 須藤茉麻ちゃんです。よ〜い『ビタ〜ン!』


从o゚ー゚从<「1年後の自分へ。やっほ〜1年前の茉麻です。もうすぐで中学3年生ですね。多分今頃勉強していて頭の中がこんがらがっているかな?と思います。多分成績はオール5だと思います。え〜っと(笑)オール5だと思います。仕事と仕事、あっ違う!仕事と学校と両方頑張ってください。」
(ゴ´ Д `)<そういえば、夏のイベントでも「夏休みの宿題が気になって・・・」とか言ってましたが、お勉強がすきなんでしょうか?w

  • 夏焼雅ちゃん。よ〜い『ビタ〜ン!』


ノノl∂_∂'ル<「14歳の雅、元気かい?わたしは今13歳です。少し大人になったね。無事に14歳になってくれてよかったです。14歳のわたしではなにが流行ってるんですか?13歳の今は友達とメールをやっているのが流行です。まあそんな感じで14歳の雅、ばいば〜い。」
(ゴ´ Д `)<ふ〜っむ。なんとなくではありますが、これもみやびちゃんらしいw

∮^∇^リ<「1年後の友理奈へ。元気ですか?初めての中学校で頑張って勉強していますか?毎日エンジョイしていますか?今身長何cmなの?(笑)今の友理奈は168(cm)だよ!あとハムスターのティアラも超元気だからね!じゃあこれからも頑張ってね!じゃあね〜。」

(ゴ´ Д `)<身長が気になってるご様子。微妙な乙女心っていうんでしょうか?w


州*‘ o‘リ<「12歳の梨沙子へ。楽しい毎日を過ごしてますか?多分楽しい毎日を送ってると思います。あと、12歳なのですこし大人に近づいたと思ってます。わたしは今(笑)大切にしてるものはキラキラ光るノートです。1年後は何を大切にしてますか?これからも元気な梨沙子でいてください。」
(ゴ´ Д `)<りーちゃんも6年生・・・やっとって感じでございますw

今年もそんなBerryz工房のみなさんを応援していきまっしょい!!
川 ´・`)ノ<うちのこと忘れてない?
・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・