今回のハロコン(ワンダフルハーツ&エルダークラブ)のSL

ワンダのオープニング曲が「好きすぎて バカみたい」っちゅうのもふむぅ〜って感じ・・・。梨華ちゃんしかいないし・・・しかも全員って。あの曲はそういう風に扱って欲しくなかったですね。なってたって『DEF.DIVA』(最高の歌姫)の曲なんですから。
他の曲も、なんだかワクワク感がないのはなんででしょうかね〜?歌うメンバーと曲目の組み合わせに『おぉ!』っていう驚き感がいまひとつないってのもあるのかも・・・。って言うか、
ワンダ〜モーニング娘。(10名)+W(ダブルユー)(2名)+美勇伝(3名)+Berryz工房(7名)+℃-ute(8名+α)=(30名+α)につき歌う曲は26曲。
で、おいら的に見てみたかった曲は・・・カラオケ曲に限って言えば・・・
LOVE涙色 / 辻・新垣
スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好
ですかね〜。ゆいちゃんの「ひょっこり」ってのもなぁ〜。友理奈ちゃんの「ぴたクリ」ってのも時期がねぇ〜┐(´ー`)┌ 
あとオリジナルという点では
クレナイの季節 / 美勇伝
ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
くらい・・・。ベリっ子の新曲はのた打ち回って見たかったですな!「の〜にゅ♪の〜にゅ♪」(゜∀゜)b(かなりベリヲタ入ってますからw)
とにかく全員で歌う曲が多すぎですよね!
千奈美
エルダ〜稲葉+前田+保田+安倍+飯田+後藤+松浦+メロン記念日(4名)+カントリー娘。(3名)+ココナッツ娘。(1名)=15名につき歌う曲は22曲。
ですけど、もともとソロメンバーが約5割ですし、振り分けが満遍なくできてるし、ただメロン記念日カントリー娘。などのオリジナル曲が聴けない弊害はあります。でも(ry
〜全員集GO!〜でどのようになるのかが最大の問題なんですが・・・まっ参加できませんけども・・・ネガティブな日記だこと┐(´ー`)┌