モー想。日記

gonatuyo2006-02-05

昨日は美貴さまCDSやら、ごっちん緊急事態があったりと、ちょっとココロの浮き沈みが激しかった「長州の黒アナゴ」でした。(ヒンギスシャラポアに勝ったってのもあったんですけどw)そういえば、昨日FCからのDMが来てました。相変わらず必死にハロコンDVD2本でしょ、Tシャツでしょ、写真までも・・・買ってしまいました┐(´ー`)┌

さて・・・そんな中コンサート情報(1)を見て見ると・・・

( ´ Д `)<あいぼん。HPPね、福岡サンパレス決定みたいだよ!

( ‘д‘)<マジで?!

( ´ Д `)<あの長州の黒アナゴさんも来るらしいしぃ・・・

( ‘д‘)<へぇ〜?!あっ!いたいた!去年のあややのHPPの時にも見たよ!

( ´酈`)<そうそう!あの時には連番してた某兵隊さんがかなり「俄然強め!?」だったのれすw

( ^▽^)<黒アナゴさん・・・今回どうなっちゃうんだろ?大丈夫かしら?かなり推しメンバーが集中してるから(爆)

( ´ Д `)( ‘д‘)<大丈夫だよ!だってミラクルDDなんだから!(爆)

( ^▽^)( ´ Д `)( ‘д‘)<黒アナゴさんは一番誰にがっつくのかしら?(笑)

川 ´・`)<わたしに決まってるやんなぁ!



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ってことで、申し込みはまだできないみたいですが、
6月25日(日)福岡サンパレス H☆PP!2006後藤真希キャプテン公演
参戦の決意表明いたします!!それにしても申し込みまだぁ( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

P.S.某兵隊さんへ
昨年はごっちん聖誕祭と被ったあややキャプテン・・・
今年はあやや聖誕祭(未定)と見事に被ってしまってる(爆)
もち貴殿を当日福岡サンパレスに拉致いたいます(予告爆)