Berryz工房 起立!礼!着席!(2月7日)

gonatuyo2006-02-08

从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー。今日はわたし須藤茉麻と・・・
ル ’‐’リノ<こんばんうっひー。嗣永桃子の「M2ロケット」が日直です。そしてこの2人・・・

リ・_・`川ノ<こんばんうっひー。清水佐紀です。

从´∇`从ノ<こんばんうっひー。徳永千奈美です。
从o゚ー゚从<この4人の元気でオニを追い出しちゃいます。起立!
ル ’‐’リ<礼!
从o゚ー゚从ル ’‐’リ||リ・_・`川从´∇`从<よろしくお願いします!着席!



ってことで、今回はベリーズのお姉さん4人でBerryz工房の○○担当を決めちゃってますw



ル ’‐’リ<梨沙子はぁ・・・
从o゚ー゚从<最近さぁ昔と比べて洋服が変わったよね。
从´∇`从<こないだは、真っピンクのボッ!っていうねぇ上着を着てたの!
从o゚ー゚从<あとねぇこないだはねぇまっかっかのサンタクロースみたいな・・・
从o゚ー゚从ル ’‐’リ||リ・_・`川从´∇`从<(爆)
ル ’‐’リ<サンタクロースの靴履いてた!

リ・_・`川<じゃあどうしようか?何担当にする?

ル ’‐’リ<わたし的にはサンタクロースのブーツが印象に残ってるの!
从´∇`从<結構似合ってたよね!

リ・_・`川<じゃあどうする?

从´∇`从<どうしよっか?
从o゚ー゚从<「お人形(担当)」!
ル ’‐’リ<「イケイケ担当」とか・・・
从o゚ー゚从<なにそれ!(笑)

リ・_・`川<「サンタクロース担当」(笑)

从´∇`从<冬限定じゃん(笑)
从o゚ー゚从<お人形みたいだよね!

リ・_・`川<じゃあ「お人形担当」!


ル ’‐’リ<くまいちょうはぁ、も〜「おっきい(担当)」!

リ・_・`川<なに?なに?なに?なに?担当だよ!・・・「おっきい担当」ってさ(笑)

从´∇`从<オトナだけどこどもっぽいところもある。
从o゚ー゚从<小学6年生って感じ?
从´∇`从<「ちゅうくらい(担当)」・・・
从o゚ー゚从||リ・_・`川ル ’‐’リ<「ちゅうくらい担当」って!(爆)

リ・_・`川<じゃあ〜「お姉さん系担当」

从o゚ー゚从ル ’‐’リ从´∇`从<あ〜〜〜〜〜
从´∇`从<「お姉さん系担当」で・・・




从´∇`从<ちょっと天然入ってるよね、最近!

リ・_・`川<天然も入ってるし、面白いこと言うしぃ

从o゚ー゚从<笑うと止まらなくなるよね!!
ル ’‐’リ<あとわらうとき『ははは』って絶対どっかに入る!

リ・_・`川<わらう最初か、わらう最後に入る

ル ’‐’リ<じゃあ「わははは担当」?
从o゚ー゚从||リ・_・`川从´∇`从<・・・
ル ’‐’リ<だめぇ?
从´∇`从<「大笑い担当」は?

リ・_・`川<「大笑い担当」にしよっか!じゃあ「大笑い担当」!


ル ’‐’リ<まあ?よく食べる!
从o゚ー゚从<なんで?最近食べないんだって!ホントに!
从´∇`从<最近少食だね!
ル ’‐’リ<確かに!

リ・_・`川<まあ?担当?お母さん!

ル ’‐’リ<梨沙子もママって言ってるもんね!
从´∇`从<じゃあ「お母さん担当」!



从o゚ー゚从<ちぃ、うるさいよね!
从´∇`从<うるさくないよ!まあの方がうるさいじゃん!

リ・_・`川<ダジャレ言うから「ダジャレ(担当)」にする?

从´∇`从<でもダジャレウケないじゃん!

リ・_・`川<いいじゃん!じゃあ「ダジャレ担当」ね!


从o゚ー゚从<モモはねぇ〜

リ・_・`川<「小指担当」(笑)

ル ’‐’リ<な〜んでぇ〜!?

リ・_・`川<よくない?!「小指」!

从o゚ー゚从<はっきり言うと梨沙子よっかこどもだと思うよ!
从´∇`从<うちも梨沙子よりこどもだと思うよ
ル ’‐’リ<うそぉ〜!!
从o゚ー゚从<顔が全然オトナっぽい!
ル ’‐’リ<かおぉ〜?!

リ・_・`川<じゃあ「小指担当」でいいべ!

从´∇`从<こどもって意味だから「小指担当」でいいよ!




ル ’‐’リ<キャプテン、「セクシー担当」でいいよ!
从o゚ー゚从||リ・_・`川从´∇`从<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
ル ’‐’リ<これからセクシーになっていくみたいな(笑)
从´∇`从<キャプテンはどうですか?

リ・_・`川<え〜〜!?

从´∇`从<いやだって!
从o゚ー゚从<違う担当考えよ!
ル ’‐’リ<佐紀ちゃんは「シッカリ担当」、だけど笑う

リ・_・`川<なに?わたしの担当・・・

从´∇`从<「まとめ担当」は!?
从o゚ー゚从||リ・_・`川ル ’‐’リ<・・・・・・
从´∇`从<シラっちゃった〜〜
ル ’‐’リ<なに決めるにもじゃあこれにしない?とか・・・
从´∇`从<お父さ・・・そうだよ!まあが「お母さん」で、佐紀ちゃんが「お父さん」!
从o゚ー゚从<そうだよ!
ル ’‐’リ<くまいっちょが「お姉さん」で・・・
从´∇`从<じゃあさ「お父さん」って家族をまとめるヒトじゃん!キャプテンがまとめるから「お父さん役」!
ル ’‐’リ<だいこん柱!ほら!「お父さん」だいこん柱だから!
从´∇`从<なにだいこん柱って・・・
从o゚ー゚从<だいこくじゃないの?!(笑)
从o゚ー゚从||リ・_・`川从´∇`从<(爆)

リ・_・`川<だいこん柱って!!(笑)じゃあ「お父さん(担当)」ね!

ってことで
州*‘ o‘リ(梨沙子ちゃん)=「お人形担当」

∮^∇^リ(友理奈ちゃん)=「お姉さん担当」

ノノl∂_∂'ル(雅ちゃん)=「大笑い担当」
从o゚ー゚从(茉麻ちゃん)=「お母さん担当」
从´∇`从(千奈美ちゃん)=「ダジャレ担当」
ル ’‐’リ(桃子ちゃん)=「小指担当」

リ・_・`川(佐紀ちゃん)=「お父さん担当」

だそうですwおいら的には(佐紀ちゃん)=「お父さん担当」ってのには、激しく同意なのでありました。尚各メンバーの書き起こしの長短はおいらのリスニング不能の箇所、つまりはメンバーの声の判別がつかなかったところもありますが、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あしからずご了承くださいm( __ __ )m