ハロプロやねん!(2月17日)

gonatuyo2006-02-19

珍しく「ハロプロやねん!」のことを。・・・今日はハロモニ。もないことですし。

今年になって初登場の中澤裕子姐さんの登場です!決まって姐さんが出る時には、その前のパーソナリティさんが語る中澤姐さん像を聞かせてくれてますんで、
(〜^◇^)<こどもっぽいヒトです。わたしん中でNo1は中澤裕子ですね!イエイイエイ!ゆうちゃんはこどもこども!まずは食べ物の好き嫌いが多いこと!あとはねぇ、ちょっとお酒が入るとめっちゃ甘えん坊なんです!可愛いんです!ホントに!「やぁ〜ぐちぃ♡」みたいな(笑)(中略)あまりいろんな人には見せない方がいいと思いますね。
( `.∀´)<今はわたしにとってはいいお姉ちゃん的な存在で、・・・可愛らしいメールくれるんですよ。あの!絵文字もいっぱい入ってます。でも電話には出ません!なんかね〜メールは好きみたいなんですけど、電話は嫌いみたいなんです!電話の方が速いな〜ってときも絶対に出ません!彼女が電話をとってくれたら奇跡です!(笑)

・・・TVで見せるゆうちゃんではない意外なゆうちゃん暴露あざぁ〜す☆⌒(*^-゜)vピースピース!!しかし電話には出ましょうよ!w

そういえば、ちょうど1年前の「ハロプロやねん!」でメールを読まれたのを思い出しましたw

予断ですが・・・
从´∀`从・・・中澤裕子
从´∇`从・・・徳永千奈美
顔文字は似てるんだけどなぁ〜・・・
从´∀`从っ------------------◎)Д`)バシュッ!!!(爆)