村田めぐみさん(メロン記念日)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-03-03

むらっち、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
メロン記念日メルヘン担当さんも25歳になってしまいましたが、おいらがむらっちってこんなに面白いんだ!!って再認識させてもらったのは、忘れもしない'03年9月21日のハロモニ。放送内での「ことばJUDO選手権」でした。覆面被って「X選手」として登場いたしましたが・・・
お題「好きな言葉」
( ‐Δ‐)<「休日」「ネバーボブサップ」(?)「ラブ&ナース♡」(?)「人生楽ならそれでいいじゃないか」(?)
お題「美しい日本語」
( ‐Δ‐)<「ししおどし」「折り詰め弁当」(?)「華道」「剣道」「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」「自由の毛ガニ」

そして、その大会の審判稲葉あっこ姐さんへのヨイショ!攻撃「稲葉貴子」(爆)
そして準決勝でのお題「力強い言葉」
( ‐Δ‐)<「昇龍拳」「カメハメ波」「ガンバレニッポン」「ドスコイ」
この数々の名言でおいらを笑いのツボに嵌めていただきましてw
そして結構お一人でのハロモニ。出演が多いんではないですかね?最近では「HPW」の名コメンテイターとして登場してましたよね。そこでも流石メロン記念日メルヘン担当!!ナイスなボケっぷりが冴えてました!
3月に入って、メロン記念日のミュージカルもあるんですが、「フリーダム freedom 〜女たちの維新史〜」という舞台にも出演が決まってて、相当気合が入ってるようでしたね。(ラジオで聞いてたかぎりでは)これからもナイスなボケっぷりで頑張ってください♡