Berryz工房 起立!礼!着席!(3月14日)

gonatuyo2006-03-15

ノノl∂_∂'ルノ<こんばんうっひー♡今日はわたし夏焼雅
ル ’‐’リノ<こんばんうっひー♡嗣永桃子の「桃色の応援団」「MMスプラッシュ」が日直です。そしてCとR!出てこいや!
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡徳永千奈美です
州*‘ o‘リノ<こんばんうっひー♡菅谷梨沙子です


ってことで、本日もリスナーからのお便りにお答えしちゃってますよw



ル ’‐’リo□<「Berryz工房のみなさんはデビューした時と印象が全く違うメンバーは誰ですか?」



从´∇`从<梨沙子の私服の洋服がなんかもうオトナ・・・最初の頃はGパンに可愛らしいキャラクターとかのパーカーとかだったのが、もう今ではベリーズ1セクシーな洋服着てるよね!
州*‘ o‘リ<そ〜お?
从´∇`从<こないだ短パンのGパンに青のパンプス履いて、「おぉ!!」みたいな
ノノl∂_∂'ル<う〜ん、ね!
从´∇`从<冬はサンタクロースみたいな赤いブーツ履いてきたりとか・・・
ノノl∂_∂'ル<なんか季節に合ってるよね
ル ’‐’リ<なんかコツコツコツコツ音がするの!梨沙子が後ろから来たなって、すぐわかる!
州*‘ o‘リ<え〜うっそ〜!!(笑)
ル ’‐’リ<靴でコツコツいうのあんじゃん!地面によって。ヒール!
ノノl∂_∂'ル<(爆)確かにさ、梨沙子、結構オトナっぽい靴とか履いてくるよね!
州*‘ o‘リ<そう
从´∇`从<つま先がシュっととんがってるヤツとか
ル ’‐’リ<シンデレラの靴みたいなそんな感じ?
从´∇`从<あ〜そうじゃなくて・・・
ノノl∂_∂'ル<(爆)
ル ’‐’リ<ヒールがチョキンと切れた感じ?
ノノl∂_∂'ル<(笑)うんうん
从´∇`从<ぺっちゃんこのヤツで・・・
ノノl∂_∂'ル<なんかいろんな種類があるよね!
从´∇`从<ぺっちゃんこのヒールがないヤツで・・・シュってとんがってる感じの・・・
州*‘ o‘リ<ぺっちゃんこのヒールのない?
ノノl∂_∂'ル<可愛いんだって!!
・・・りーちゃんの私服がオトナっぽいのか〜。もうヒール系履いてんの?恐るべし小学5年生です(((゛◇゛)))ブルブル~




从´∇`从<あとは・・・熊井ちゃん
ノノl∂_∂'ル<熊井ちゃんは背が伸びたこととかぁ〜なんかねぇ、熊井ちゃんもオトナになった気がする
ル ’‐’リ<でも意外に熊井ちゃんの私服はそのままの気がする!(笑)
・・・りーちゃんとは逆にスラーっとした熊井ちゃんはそれほどでもなさそうw私服な友理奈ちゃんも見てみたいにゃ(爆)



ル ’‐’リ<んでぇ、ちーは髪の毛切ったじゃん!バッサリ!イメージ変わったよね!
从´∇`从<あっ!そ〜お?
ノノl∂_∂'ル<あっ確かに!髪長かったもんね!
从´∇`从<そう!家に前の写真とかあって、たまに見るんだけど、「えっ!?」みたいな(笑)
ノノl∂_∂'ル<あ〜確かにね
ル ’‐’リ<ちー、短いの似合うかな?やっぱり!
州*‘ o‘リ<長いのも似合うけど・・・セミロングみたいな
ノノl∂_∂'ル<あ〜
・・・千奈美ちゃんはショートにしたら急に可愛くなったような気も・・・
从´∇`从=○)Д`)ドシュッ!!!



ノノl∂_∂'ル<まーは、顔が変わったね。なんかさ、「あななし」の時はさ、全然幼かった?
顔が全然幼くって、でもなんか今はオトナっぽくなってて、なんかね、お姉ちゃんみたいよね、なんか今・・・
・・・なんていうんですか?確かに幼さがあったんですが、オトナっぽくなってきましたね!(゜∀゜)b



从´∇`从<みやはまず髪の毛の色を変えたコト!
州*‘ o‘リ<髪の毛のカタチじゃなくって・・・
ノノl∂_∂'ル<カタチ?(笑)
从´∇`从<髪の毛の切り方とか・・・ウルフにしたりとか・・・でも一番色変わったよね。
ノノl∂_∂'ル<うん、小学生だったからね
从´∇`从<だって「ピリリで行こう!」ん時はすごいギンギンだったね!
ノノl∂_∂'ル<ね!すごかったよね、あん時!(笑)
ル ’‐’リ<みや的には変えるときどんな感じだった?
ノノl∂_∂'ル<なんか黒!おぉ!みたいな(笑)なんか鏡・・・最初はほら染める前とかキンキンで鏡の前にいるじゃん!で、ドンドンドンドン変わっていくでしょ?で鏡ではっと見たら「はぅえ?」みたいな!「黒!」みたいな
从´∇`从<まっ黒になったから、急に
ノノl∂_∂'ル<最初ビックリしたんだけど・・・
・・・見た目で髪の毛が変化してますw目指すは大谷雅恵さんですか?(爆)



ノノl∂_∂'ル<じゃあ次モモ?
从´∇`从<モモは・・・やることが変わったっていうか
ノノl∂_∂'ル<あ〜中身とか別に変わってないよね、そんなに
ル ’‐’リ<変わってない?
从´∇`从<変わってないんだけど・・・やること?
州*‘ o‘リ<やることぉ?
从´∇`从<まえはメイクしてても、動くとかなんかしずかにぃとか
ル ’‐’リ<すごいメイクさんに怒られてた!
从´∇`从<でも今静か!
ノノl∂_∂'ル<でもうるさい時は「うわ〜!」ってなってて、なんかメイクさんに止められたりとか
ル ’‐’リ<今は動かないよ!
州*‘ o‘リ<そう!動かないの!
ル ’‐’リ<自分で意識してんの!動かないって
州*‘ o‘リ<うん
ノノl∂_∂'ル<いいことだと思います、で・・・
・・・ところかまわずうるさかったみたいですねw



ノノl∂_∂'ル从´∇`从<キャプテンは・・・
ル ’‐’リ<キャプテンも身長が伸びたよ!1年で10cmは伸びたよ!
ノノl∂_∂'ル<ね!すごいよね!
从´∇`从<まえ、一緒に電車に乗ってて、つり革があるじゃん!でぶら下がってんの!キャプテンはつり革に指が付くか付かないかくらいだったの!今は普通にてろ〜んってぶら下がれる感じ・・・だからすごい身長が伸びたんだなって
ル ’‐’リ<キャプテンは170・・・
ノノl∂_∂'ル从´∇`从州*‘ o‘リ<ぎゃ〜170って!!
ノノl∂_∂'ル<でかい!熊井ちゃんと同じくらいジャン!!
从´∇`从<147?147.5・・・
州*‘ o‘リ<もうすぐ・・・もうすぐっていうかもう同じくらいじゃ・・・
ル ’‐’リ<149なのね
州*‘ o‘リ<あっもうダメダメ!
从´∇`从<あきらめた方がいいかもしれない
州*‘ o‘リ<そうだね!



って感じですが、・・・
あの昨年のイベントの時が

リ・_・`川<145cm

そして昨年の12月20日の放送では

リ・_・`川<146cm

あれから3ヶ月で、1.5cm伸びてますw
こりゃ、嗣永プロに追いつくのも、いや追い抜くのも時間の問題・・・
ル ’‐’リ=○)Д`)バシッ!!!


まだまだ成長期ですから。これからも注目しちゃいましょう。尚この度の新曲「ジリリ キテル」はなかなかオトナっぽい曲に仕上がってます。そしてこのたび日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演することが決定したようですよ。しかも観覧希望ってことは、スタジオでトーク・・・
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)
ヒサブリなゲストトークですがどう弄られてしまうんでしょうか?
嗣永プロvs青木さやか」の対決が今から目に浮かびます(爆)