Berryz工房 起立!礼!着席!(3月21日)

gonatuyo2006-03-23

リ・_・`川ノ<こんばんうっひー♪今日は私清水佐紀と・・・
∮^∇^リノ<こんばんうっひー♪熊井友理奈の「LOVE LOVE チーム」が日直です♡そしていつもパワフルなこの二人・・・

从o゚ー゚从ノ<こんばんうっひー♪須藤茉麻です
从´∇`从ノ<こんばんうっひー♪徳永千奈美です

リ・_・`川<この4人があなたのハートにスワンダイブしちゃいます。起立!
∮^∇^リ<礼!
リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从从´∇`从<よろしくおねがいします♡着席♡

たまりましぇ〜ん(┳_┳ )でっかいW(ダブルユー)とLOVE LOVE チームだなんてw


リ・_・`川<Berryz工房へ・よ・う・こ・そ
リ・_・`川 ∮^∇^リ从o゚ー゚从从´∇`从<いええええええええええええい!
∮^∇^リo☐<新学年に向けてなにか目標はありますか?あったら是非教えてください。
リ・_・`川<目標・・・ですね?熊井ちゃんが中学生・・・なにかありますかね?
∮^∇^リ<はい、あります。んとねぇわたしが行く学校ってね、いっつもなんか、よく面白いって言われるんだけど、今回行く中学は「ブロック活動」って言うのがあって、中学1年生から3年生まで何人かが集まって、自然教室に行ったりとか、お泊りしたりとか、グループで・・・
リ・_・`川从o゚ー゚从从´∇`从<へぇ〜〜〜〜
∮^∇^リ<そういうのとかがあるから先輩達と仲良くしたいなぁとか・・・

从´∇`从<へぇ〜面白いねぇ〜

リ・_・`川<いいね。ちぃは?

从´∇`从<わたしはぁ〜(笑)英語の(笑)1年生の勉強してきたんだけど、1年生の1学期の英語はまあスゴイできてたんだけど、2年生になってから全く解かんなくなってきちゃったから、取り合えず英語を読めるようになりたい!ホントに英語は難しい!!現在進行形とか、過去形とか・・・

∮^∇^リ<全然解かんないだけど・・・

从´∇`从<watchingとか・・・まったく解かんなかったから、2年生になったら、取り合えず1年生の復習はやろうと思うから、ソコはなしでまた新しいところに入ったら、そっから頑張る!!

リ・_・`川<んじゃ、まーは?

从o゚ー゚从<ん〜とねぇ毎年思うんだけど、とにかく泳げるようになりたい!
从´∇`从<(笑)一緒!一緒!
从o゚ー゚从<みんなプールあるんでしょ?うち(の学校)ないんだよ!・・・泳げないからね・・・

∮^∇^リ<まー、泳げそうだよ!バタフライとか・・・

从o゚ー゚从<それが全部反対!よくなんか頭もよさそうって言われるんだけど、それ全部反対で、でもちょっとビックリしたのが、モモが意外に泳げること!
从´∇`从<え?!モモって泳げるの?!
从o゚ー゚从<なんか背泳ぎとかできるらしいよ

リ・_・`川 ∮^∇^リ从´∇`从<え〜〜〜〜〜〜!!

从´∇`从<無理!無理!無理!無理!
从o゚ー゚从<多分だよ

∮^∇^リ<うっそぉ〜・・・

从´∇`从<で、キャプテンは?

リ・_・`川<わたしねぇ、中学3年生になるじゃん!だから行事とかするのも、最後じゃん?体育祭とか文化祭とか・・・

从´∇`从<あ〜そうだよ!

リ・_・`川<やっぱり最後だし楽しみたいし、是非勝ちたいなって、体育祭は勝ちたいし、文化祭は金賞取りたいなって・・・それぞれね、頑張ろうか!

う〜ん、青春ですねぇ〜。いよいよ友理奈ちゃんは中学生ですかぁ〜。どんな中学生生活をおくるんでしょうかねw制服の友理奈ちゃんって・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)