ハロモニ。モー想劇場(3月26日)

gonatuyo2006-03-27

復活しました〜┐(´ー`)┌
復帰第1弾はやっぱこれを!!

川 ´・`)<マッチ買ってください
「マッチ売りの少女」ゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ではネタでも・・・

( ´ Д `)<そういえば・・・長州の黒アナゴさんは福岡チケット当選して大喜びしたらしいよねw

( ^▽^)<振り込め用紙が届くや否や速攻で振り込んだみたいw

( ´ Д `)<必死すぎない?必死すぎるとまた後ろの方に飛ばされちゃうよ!(爆)

( ^▽^)<・・・でもその方が、周りの人に迷惑がかからなくっていいかもw

( ´ Д `)<・・・場所は関係ないかも・・・特にこのコを見たらね!

川 ´・`)<黒アナゴさ〜ん、待ってま〜す♡
┐( ´ Д `)┌┐( ^▽^)┌

( ´ Д `)<・・・で結局誰に萌えるんだろう?
( ^▽^)<見境なしだから・・・
川 ´^`)<わたしやんなぁ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・