日本一周!駅弁娘。(ハロモニ。3月26日)

gonatuyo2006-03-28

お花見企画はまだ早いかw
ってことで、ハロモニ。恒例食べ物企画でございますw

司会の梨華ちゃんは・・・コントの駅長さんの格好ですがな(使いまわし爆)
今回の説明が終わって、なにやら「お弁当いりませんか〜?」の声に・・・

川釻v釻从っ<いりません!!
早速のツッコミキティ炸裂(爆)その売り子さんのお声は・・・な〜んと!!

梨華ちゃんのサポートとして、みーよとゆいちゃんがメインコーナーに登場!!割烹着のゆいちゃんもええでんなぁ〜w



まあ要するに今回はスゴロクをしてお題(ゲーム・クイズ)クリアで駅弁(σ・∀・)σゲッツ!!ってコトです。



今回はやはり美貴ちゃんをピックアップしてみましょうw
まずは苫小牧の「北海道 特選丼」を賭けて「全員正解クイズ」。問題は・・・

( ^▽^)<オホーツク海などに生息し氷の妖精とも呼ばれるこの生物の名前はなんでしょう?
の問いに・・・

川釻v釻从<たぶん、クリオネ
正解!(まあ北海道出身ですからね!)・・・ですがお次のガキさん

c ・e・) クリオネア!(ブーッ!)えっ?ちょっとちょっと待って、クリオネア!ク・リ・オ・・・ネ(正解!)

ガキさんらしいw・・・さあ!お次はカメちゃんなんですが・・・

ノノ*^ー^)<ホタルでしょ?(ブーッ!)
川釻v釻从<バッカじゃないの!!
鋭すぎツッコミキティデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ヘッドホンでノリノリのまこっちん&ののに
川釻v釻从<残念でぇ〜す!カメちゃんがホタルって答えたから、答えられないの!あとの3人は。ちなみに何?ちなみに何?
と、美貴ちゃんはののを指名するんですが・・・

( ´酈`)<クリオネア!(ブーッ!)ウソだ!ウソだ!ウソだ!
川釻v釻从<なになに?(とシゲさんご指名)

从*・ 。.・)<ウーパールーパー(ブーッ!)ウーパールーパーじゃないの?

川釻v釻从<すいません!なんか不安なんですけど・・・



やっぱ不安よねw



お次の米沢の牛肉どまん中弁当はフリースローに挑戦です。誰か一人でも入ったらクリアとなります。ひとり目は美貴ちゃん。さて・・・



おぉ!見事にナイスシュート!!美貴ちゃんカッコイイ!!カッキーン!!

米沢の牛肉どまん中弁当(σ・∀・)σゲッツ!!



まだまだ書きたいところですが、今日はこのくらいで勘弁してやる!
川釻v釻从=○)Д`)なんでだよ━━━━━━!!! (爆)