Berryz工房 起立!礼!着席!(3月28日)

gonatuyo2006-03-30

番組冒頭よりK太郎さん登場!こんパターンはこの番組が始まった当時のスタイルっぽいなぁって思ってたら、なんと3年目に突入なんだそうで初心に帰ってのスタイルだそうです。



K太郎)<は〜い、みなさん!こんばんうっひー!

リ・_・`川州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゚ー゚从<こんばんうっひー!

まずは今の自分を教えてくれちゃいましたw

リ・_・`川<3年目突入でBerryハッピーな清水佐紀です

州*‘ o‘リ<そろそろ小学6年生になってドキドキしている菅谷梨沙子です
ル ’‐’リ<今おなかがすいている嗣永桃子です
从o゚ー゚从<さっき桜を見てココロがまっピンクになった須藤茉麻です



从o゚ー゚从<梨沙子は最近セクシーになったね!まーは最近体がオトナになったって言われたよ!ちょっと嬉しい♡でも自分でも思うかな?そういえば梨沙子はもう6年生になるね!最高学年じゃん!でもBerryzのなかでは最年少だね・・・面白い?かな?でっ!これからも「ママとベイビー」コンビで頑張ろうね。以上、須藤茉麻でした。


コーナーの合間にメンバーへのメッセージするパターンって番組が始まった当初はやってたそうなんですが、なんかいい感じですw


K太郎)<さあ1時間目は、このコーナーだ!佐紀ちゃん、ヨロシク!!

リ・_・`川<Berryz工房の『バクダン宣言〜!!』
リ・_・`川州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゚ー゚从<いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!

K太郎)<さあ久々です!ここにオモチャの爆弾があります。この爆弾を回しながら、最近の自分をアピールしてください!爆弾が爆発しちゃったコのボンバーガールにはリスナーさんにサイン入りレコメンステッカーをプレゼントしてもらっちゃいます。では年の順に、梨沙子ちゃん・茉麻ちゃん・桃子ちゃん・佐紀ちゃんの順番で行きま〜す。「爆弾宣言」!梨沙子ちゃんから、スタート!
州*‘ o‘リ<最近ノートに洋服の雑誌を切り取るのが、切り取るのを張るのに嵌ってます!(笑)
从o゚ー゚从<最近身の回りに赤いのが多い須藤茉麻です!
ル ’‐’リ<何故か最近かんじゃう嗣永桃子です!

リ・_・`川<最近慎重の伸び縮みが激しい清水佐紀です!

州*‘ o‘リ<最近セクシーになったと言われる菅谷梨沙子です!
从o゚ー゚从<え?最近色が・・・青?青に嵌ってる須藤茉麻です!
ル ’‐’リ<最近余計にオトナっぽくなった嗣永桃子です!

リ・_・`川<最近花粉症がヒドイ清水佐紀です!

州*‘ o‘リ<最近アボカ(ボンバー!)キャー〜!!
K太郎)<梨沙子ちゃんで爆発ぅ〜!!よって今夜のボンバーガールは梨沙子ちゃんで〜す!いやあ佐紀ちゃんギリギリ〜!!よく思いついたぁ〜!!聞きたい事がいっぱいあるけど、梨沙子ちゃんのサイン入りステッカーをリスナー5名にプレゼントで〜す。あの佐紀ちゃんの身長が伸び縮みしてるってのは?(笑)よくわからない(笑)

リ・_・`川<あのぉ今日計ったら147.8だったんですね。

K太郎)<ちょっとまた伸びてる感じがするけどね
从o゚ー゚从<すごい!

リ・_・`川<はい。でこの間計ったのは147ピッタリぐらいだったんですよ。でその前に計ったのが147.5くらいだったんですね。増えたり縮んだり増えたり縮んだりみたいな・・・

K太郎)<ちょっと大変だなぁ、その体はなぁ。
ル ’‐’リ<聞いてください!キャプテンは170・・・
K太郎)<170って!
ル ’‐’リ<147.8じゃないですか!今日もそうだったじゃないですか!わたし、今日キャプテンやった後に、気になって計ったんですよ!したら149だったのが148.8になってたんです!
从o゚ー゚从<何怒ってんの?
ル ’‐’リ<なんかイヤなんです!
K太郎)<2ミリくらいはよくあるぞ!2ミリくらいは
ル ’‐’リ<な〜んでわたしこんなにちっちゃいんですかぁ?
K太郎)<まあそのうち佐紀ちゃんが桃Pを抜いていくと思うんだけど・・・
ル ’‐’リ<ヤーです!ヤーです!ヤーです!
K太郎)<新中3コンビの・・・
从o゚ー゚从<いい方法あるよ!
ル ’‐’リ<え?
从o゚ー゚从<髪の毛ボンバーにすれば、その分さあ(爆)

リ・_・`川<たしかに

K太郎)<じゃあこれから新中3コンビは髪の毛ボンバーってことでw
ル ’‐’リ<いやです!
K太郎)<1時間目は終了!起立!
州*‘ o‘リ<礼!

リ・_・`川州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゚ー゚从<ありがとうございました!

・・・嗣永プロはやはり佐紀ちゃんの身長が接近してきてる事が気になってるようですね。やっぱりまあさんの言うように髪の毛ボンバーに・・・
ル ’‐’リ=○)Д`)ズドーン!!!(爆)



州*‘ o‘リ<モモへ。いつも楽しい話ありがとう。楽しくて楽しくて話すのがおもしろいよ!これからもビューティーで・・・よろしくね!以上菅梨沙子でした♡


・・・りーちゃん、お願いだからもうちょっと滑舌を・・・
州*‘ o‘リ=○)Д`)ズドーン!!!(爆)



州*‘ o‘リ<『愛の胸騒ぎ』!

リ・_・`川州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゚ー゚从<いえ〜〜〜〜〜〜〜い!!

今回のテーマは

リ・_・`川<「この1年間でやっちゃった最大の失敗」

一つ目は
ル ’‐’リ<「テストで重要なので名前を書かなきゃいけないのに、名前書かないで0点になった事が2回もあった事が私の大失敗です。」
K太郎)<さあ、これ書いたの誰だろう?ちょっと待てよ!ちょっと待てよ!
从o゚ー゚从<誰だろう?
K太郎)<テストに名前を書かないようなおっちょこちょいさんは?
从o゚ー゚从<誰だろうな〜?
K太郎)<おっちょこちょいさんは・・・まあさじゃないよね!
从o゚ー゚从<わたしぃ・・・
ル ’‐’リ<なんでまーが省かれるんですかぁ?
K太郎)<(笑)まあさちゃんじゃないよね!これ誰だと思う?まあさちゃんは・・・
从o゚ー゚从<う〜ん、梨沙子
K太郎)<おれもそうかなっと思うんだけど・・・さあだれが書いたのかな?
州*‘ o‘リノ<・・・はい
K太郎)<はい!梨沙子ちゃんでした。名前書き忘れちゃった・・・
州*‘ o‘リ<はい。あのぉテストがすっごく重要だったんです!
K太郎)<スゴイ大事だよね!
州*‘ o‘リ<大事なヤツが名前書かないで書いて、そしたら0点・・・
K太郎)<0点になっちゃった!
州*‘ o‘リ<はい・・・
K太郎)<あららららら!だけど名前書くよね、お姉さん・・・
ル ’‐’リ<いやあ名前書きません!

リ・_・`川<でも名前書いてなくても先生教えてくれるんです

K太郎)<なんとなく回りながら先生が見回りしながら、トントン、ふっみたいな・・・
从o゚ー゚从<しないよ!そんなの!
ル ’‐’リ<学級委員が最後チェックするんですよ!
从o゚ー゚从<あ〜
ル ’‐’リ<で、空白のところ全部ばれちゃうみたいな!(笑)
K太郎)<ばれちゃうみたいな
ル ’‐’リ<はい!
州*‘ o‘リ<いいなぁ〜
K太郎)<あんまないってことはモモPもあったんだね、そういうことが・・・
ル ’‐’リ<あんまないですよ!
州*‘ o‘リ<いいなぁ〜
K太郎)<梨沙子ちゃん、名前書かないまま・・・ねぇ・・・1回やってあっちゃーと思ったのに、もう一回やっちゃったのね
州*‘ o‘リ<・・・
K太郎)<うん(笑)6年生になったらやらないようにしようね!
州*‘ o‘リ<はい
ル ’‐’リ<だいじょうぶ!



この話題では流石嗣永プロでしたね!お姉さんしてました!でもテストで名前書かないと0点にするってのも・・・似たような事おいらも遥か遠い昔あったような気がしますw



二つ目は、その事前アンケートを読む前にうずくまったまあさんw
从o゚ー゚从<「リハーサルの時にダンスレッスンの服を忘れちゃいました」
K太郎)<はい。これはもうなんとなく解かってるけども、これは須藤茉麻ちゃんですか?
从o゚ー゚从<はい(笑)
K太郎)<やっちゃいましたか!
从o゚ー゚从<あのぉリハーサルの日っていうか、あのぉ地方に行く時になんかいっぱいバッグの中がパンパンじゃなかったんですけど(笑)
K太郎)<荷物は持っていくんだけど、今回荷物少ないじゃん!ぐらいの感じだったてこと?
从o゚ー゚从<なんかぁお母さんにもなんか結構バッグ大きくて、ああこれダンスレッスンとか泊まりの日にイケるな!とか話したんですよ!でお母さんはウチが入れたと思ったんですよ!わたしもてっきり忘れてて、そしたら新幹線乗った時に、確か隣のコが「ダンスレッスンね!」とか言ってたら見たら服がなくてビックリしました!
K太郎)<ほ〜!でっ!どうしたの?その時は?
从o゚ー゚从<スタッフさんから借りました
K太郎)<あっ!借りれるんだ!そういうのもアリなのね?
从o゚ー゚从<アリっていうか・・・
K太郎)<できるんだよね!
从o゚ー゚从<なんかたまたまあったらしいです。
K太郎)<あ〜よかったね!
从o゚ー゚从<よかったです
K太郎)<さあ、ちゅうことですね、失敗・・・いろんな失敗もあったと思うけど、まあたまには失敗していいです!失敗した時はここのネタに使いましょう!いいですね!

リ・_・`川州*‘ o‘リル ’‐’リ从o゚ー゚从<は〜い

まあさんはこんなトラブルにも動じない感じなんでしょうか?w



ル ’‐’リ<キャプテンへ。もうすぐ3年生だね!モモとキャプテンは同い年なのにいっつもキャプテンはお姉さんだなって思うよ!これからモモも頼れるお姉さんになれるように努力するから一緒にお姉さんズ頑張ろうね!あとモモの身長を抜かさないようにしてね♡モモより。



・・・やっぱり髪の毛ボンバーに・・・
ル ’‐’リ=○)Д`)ズドーン!!!(爆)