B.B.L.(5月6日)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2006-05-13

正直言って美勇伝唯一のレギュラー番組である「B.B.L.」を聞くのは随分久しぶり・・・
川 ´^`))=○)Д`)岡田ギュ━━━━━━!!!(爆)
おや?以前聞いてた時となんかが違ってる!?
( ^▽^)<唯は?
( ^▽^)<絵梨香は?
おやおや?さり気無いリーダー梨華ちゃんがふたりのことを呼び捨てにしてるぞ!
そういやあ「ハロプロやねん」も聞いてなかった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこでも・・・
( ^▽^)<唯は?
( ^▽^)<絵梨香は?
・・・と呼び捨てに。以前番組で二人が呼び捨てにしてほしいって言ってましたが、・・・時間も経てばこういうことって解決するもんなんだなぁ〜って(しみじみ)
ではヒサブリに・・・
川 ´・`)ノ<ビューティフルエナジー
( ^▽^)ノ从,,^ ロ ^)ノ<イエ〜〜〜〜〜〜イ!
川 ´・`)<「みなさんには個人的な記念日はありますか?」
( ^▽^)<自分の中での記念日ってことですか?
川 ´・`)<そうですね〜
从,,^ ロ ^)<みよしはありますよ!
( ^▽^)<なに?なに?
从,,^ ロ ^)<みよしの記念日は7月13日です。
( ^▽^)<あっ!聞いたことある!
川 ´・`)<知ってる!
( ^▽^)<聞いたことある!もしかして・・・
从,,^ ロ ^)<もしかして!サインとかでも書いてるんですけど・・・
川 ´・`)<うん!書いてるなぁ
从,,^ ロ ^)<小学校5年生の時の7月13日が歌手になろうって決心した日・・・。
( ^▽^)<それって凄いことだよ!!
川 ´・`)<凄いですよね〜!
从,,^ ロ ^)<なぜか憶えてるんです。その時から、携帯電話を持たせてもらってて、アドレスとかに入れたりとかしてぇ、なぜかその数字を入れてるんです!ずっと今まで・・・だからわたしにとってはなくてはならない日で、大切な記念日です!!
川 ´・`)<石川さんはなにかあります?
( ^▽^)<わたしはねぇ、あした♡(放送当日が5月6日でしたから)
川 ´・`)从,,^ ロ ^)<あした?
( ^▽^)<5月7日・・・
川 ´・`)<5月7日?・・・
从,,^ ロ ^)<あっ!卒業!!
( ^▽^)<卒業の日。
从,,^ ロ ^)<一年だ〜!!(パチパチ・・・)
川 ´・`)<え?一年経ったんですか?
( ^▽^)<明日で丸一年ですよ♡
从,,^ ロ ^)<でもまだ一年・・・
川 ´・`)<一年経ったんですね
( ^▽^)<でもまだ一年経ってなかったんだぁ〜っていう感覚ですね、わたしは・・・
川 ´・`)<なんか早くないですか〜!
( ^▽^)<いや、あのだからぁさっきも言ったけどまだ一年経ってないんだ〜って感覚だねって絵梨香としゃべってたの聞いてたのかな?
川 ´・`)<聞いてましたけど・・・あれ?ちょっとぉ〜・・・え?
( ^▽^)<でも自分のなかの記念日ってなんですかって言われた時に、まず誕生日が浮かぶんですよ。だけどぉ今はやっぱり時期的にも5月7日って言うのは忘れることのできない日・・・ちなみにこの日、こんこんのお誕生日、モーニング娘。紺野あさ美ちゃんのお誕生日です。
川 ´・`)<おめでとうございますですね
( ^▽^)<そうなんですよ
川 ´・`)<ちょっとみなさん♡岡田にも聞いてくださいよぉ〜!!(笑)
( ^▽^)<しようがないなぁ〜!
川 ´・`)<聞いてくださ〜い♡あのぉですねぇ8月1日がわたしの記念日なんです
( ^▽^)<8月1日?
川 ´・`)<わたしが初めて東京に来た日なんです
从,,^ ロ ^)<上京した日?
川 ´・`)<そう!上京してきた日。だからわたしは自立記念日なんです。8月1日に東京に来たんです!
从,,^ ロ ^)<(爆)
( ^▽^)<え?それは美勇伝になって?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<8月1日だっけ?もっと早くなかったっけ?
・・・・・・・・
いろんな記念日はひとそれぞれあるもので、・・・当ごなつよ日記でもお祝いしていきますよ♡
( ^▽^)<・・・祝ってくれてないし・・・
・・・m( __ __ )m