PV「ガラスのパンプス」のON AIRを拝見

gonatuyo2006-05-17

クールなごっちんって何時ぶりでしょうかね?
はっきり言って、ごっちんならば好きな曲調なんですねw
「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」とか・・・この頃のごっちんはまだまだ若く(今でも若いっちゅうねん!)歳のわりには大人びた曲でしたが、そんな大人びた曲を歌うごっちんが好きでした。
さて!今回の「ガラスのパンプス」ですが、
ヒサブリなクールなごっちんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
・・・んですけど・・・
実際二十歳になってからホンマにオトナになったごっちんなんで、大人びたってことじゃなくなってますんでねw
でも、クールなごっちんは好きですw

・・・で、PVが公開されたようですが、歌詞の世界感にピターンっと嵌ってる感じ。ヒサブリにいい感じですが・・・なんか妙に・・・エロイ・・・(ノ∀`)
こりゃセクシー路線まっしぐらですねw
ごっちんもオトナってことか・・・こりゃおいらも歳をとってくるワケでして(苦笑)