マジやべぇ!!(うたばん6月15日)

gonatuyo2006-06-16

前回「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の出演時は、卒メンとの競演(?)で、あまりにも卒メントークが盛り上がって、現メンのことをイマイチ思い出せなかったんですが・・・
そうそう・・・梨華ちゃんの・・・

(#^▽^)<無理!!
・・・が印象的すぎましたw
今回は「クイズ マジやべぇ!!」と題した二択クイズをやってましたが、似たようなことを「ハロモニ。」でもやってましたよねw
でもミキティとれいなは目隠しするシーンが多かったような気もしますが・・・

クイズのコーナーの〆に

シゲさん、小春ちゃん、愛ちゃんのリアクションが拝めまして( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


さて・・・

やはり今回で最後の出演(?)になるこんこん、まこっちんに中居くんは「何?どうすんの?」と・・・
∬ ´▽`)<私は留学しますよ
石橋貴明)<どこへ?

∬ ´▽`)<海外へ
石橋貴明)<例えばタンザニアだとか?(爆)
∬ ´▽`)<普通に英語の国へ
石橋貴明)<英語の国へって・・・そんなアバウトでいいわけ?(爆)
(中居くん)<ヨーロッパ?
∬ ´▽`)<ヨーロッパ圏ではないですね、あのぉ〜・・・
石橋貴明)<なにけん?新潟県?(爆)
∬ ´▽`)<それ、地元ですけどもぉ〜!!
石橋貴明)<紺野はどうすんの?
川o・-・)<大学に・・・行きたいんです
(中居くん)<じゃ芸能界はどうすんの?
川o・-・)<一旦離れるというか・・・
(中居くん)<寂しいじゃん・・・
川o・-・)<そうですね・・・
(中居くん)<俺と紺野はさぁ会えないじゃん・・・

川o・-・)<そうですね
∬ ´▽`)<わっしもいないですけど・

(中居くん)<ちょっと待ってて!!
・・・ここに来てまでうたばんのまこっちん弄りでございますよ!!(爆)
ここでうたばん恒例の二人に向けてのVTRを・・・

ってことで、初登場の頃の二人が・・・

・・・う〜ん、初々しい。今の小春ちゃんのお年頃ですか(しみじみ)

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」の頃でしたか!ん?!ひょっとして?・・・

おぼろげに思い出しましたが・・・こんこんが○○しちゃった企画じゃないですか?!これって・・・

当時を懐かしむこんこんと愛ちゃん・・・

・・・ですが、VTRもここまで・・・
石橋貴明)<初めてたしかうたばんに来て、芸能界のホリの深さを知ったという・・・

川o・-・)<そうですね・・・OA無かったんで今見れて嬉しかったです
(中略)最後に・・・

川o・-・)<え〜っと、うたばんをご覧の皆さん、え〜、貴さん、中居さん、今までホントにありがとうございました。え〜これからも頑張りますので温かく見守っててください。

・・・貴さんも、中居くんもこんこんの方へ・・・あぁ〜まこっちん(┳_┳ )
・・・番組最後の最後のほうで、まこっちんのコメントもありましたんで・・・

∬ ´▽`)<うたばんをご覧のみなさん、貴さん、中居さん、今までどうもありがとうございました。え〜今回でモーニング娘。としてはうたばんに出るのは最後なんですけども、私は留学し・しゅ・・・してあ英語がんばってくるので、みなさん、これからも応援よろしくお願いします。
石橋貴明)<頑張れよ!紺野!(爆)
・・・やっぱこういうオチなんですね(ノ∀`)