ごきげんよう(飯田圭織さんご出演〜6月16日)

先々月は中澤姐さん、先月が辻ちゃんでございましたが、今月はモーニング娘。リーダー2代目の飯田圭織さんがご出演でございます。どんなトークが聴けますやらw
(小堺)<随分アレですね!女性っぽくなりましたね?
平泉成さん)っ<失礼ですね!(笑)
(金子貴俊さん)っ<オトナっぽくですよ!(笑)

川‘〜‘)||<そうですね、も〜25(歳)になるんですよ〜・・・デビューした時が16歳だったんでぇ、あっという間に・・・はい♡
(会場)<ええええええええええええええええ!!!???
・・・会場のお客さんも小堺さんも、もうそんなになるのかって印象でしたね。さて、金曜日のオープニングトーク
「私はこんなムシキング!」ってことで、・・・
川‘〜‘)||っ[絵画]

川‘〜‘)||<はい、あの〜わたし実は絵を描くんですけどぉ、あのぉ絵画展をやらさせていただいたりとかもしてるんですけどもぉ、っていうより、わたしはスゴイ嵌りやすい体質なんですね。この絵画っていうのは、もうずっと16歳とか17歳くらいから嵌っててぇ〜、で、描き出すと24時間描いちゃうんですよ!別に食事とかも忘れて、ハッなんかお腹すいたな〜っと思ってぇ、ちょっとなにか、飲み物飲んだりとかするくらいで・・・
(小堺)<絵もいろんな種類ありますけど、どんな?
川‘〜‘)||<わたしは水彩画が主で・・・風景と人物と・・・まあ結構オリジナルに描いたりしてるんですけど・・・
・・・もう趣味の域を超えてますよねw
さてでは本題のサイコロトークは・・・「情けない話」略して「なさばな!」(爆)

川‘〜‘)||<情けない経験はたくさんしてるんですけどぉ・・・
(小堺)<いいんです!その方が人間が大きくなります
川‘〜‘)||<そうですね、情けない話と言えば、わたし健康とかにスゴイこだわってて、自炊とかいつも絶対するようにしてるんですよ・・・で今日はアレを買ってコレを買って、ちょっと貧血気味だから鉄分を多く摂るっていうってことを考えてスーパーに行くんですね!でも家の冷蔵庫にある食材を無駄にしたくないからこうメニュー考えてスーパーに行くんですけど、こう、なんて言うんだろ?欲しかったものが安売り?いつもより安かったりするとスッゴイ嬉しいんですよ!「は〜やった〜♡」って、作ろうと思ったものでお得な気分になった〜って思って「やったやった〜♡」と思って、帰り道はスッゴイ「るん♡るん♡」で帰るんですよ!「今日はスゴイ一日、いい一日だったぁ〜♡」って。「わたしはいいお嫁さんになれる♡」って思いながら帰るんですね。んで、さて作ろうって思ったら・・・ないんですよ!荷物が!さ〜って思って、スーパーにね「忘れ物なんですけど・・・ありますか?」って「なんですか?」って・・・「貴重品ですか?傘ですか?」って言われて・・・「違います。買い物したものなんですけど・・・」って(笑)「ああ、わかりました!キャベツとかダイコンの入ってるモノですね!?」って言って・・・スーパーで買ったものを忘れちゃうんですよ。だからそこで完結しちゃうんですよ!ハマリ症っていうのもあるんですけど、スーパーを買うまでで「第1部」が終わり!帰り道が「第2部」・・・だからそこの間がないから!そういう失敗をよくしちゃうんです。
・・・かおたんらしいですw
しかも電柱にぶつかって謝ってしまったかおたんw
自分の世界に入ってしまってて・・・w
自分のトークが終わっても、金子さんや平泉さんのお話によくうなずいたり反応したり、GJでしたよ、かおたん♡
さて月曜日からは北海道からの「ごきげんよう」だそうでかおたん凱旋ってことになりますw
では
川‘〜‘)||ノシ<また来週