シャボン玉未公開映像!(ハロモニ。6月18日)

シャボン玉

シャボン玉

モーニング娘。の19枚目のシングル曲「シャボン玉」・・・。そう6期メンバー加入初のシングル曲です。本腰を入れてモーニング娘。に入れ込み始めたのは言うまでもありませんです。なってったっておらが地元出身の「道重さゆみ」ちゃんが加入したんですからねw

それにしても初々しいw
そんなシゲさんが、初めての歌収録で緊張して珍しいNGをだしたそうです。
それがこのシーン・・・



なんとシゲさん、マイクを飛ばしてしまって・・・




マイクなしで(ノ∀`)
( ^▽^)<でもホントぶつからなくてよかったよね?

从*・ 。.・)<不幸中の幸いでしたよね
・・・シゲさんったらw